MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
クリスマス 
2007/12/25 Tue 16:41
CATEGORY【完美】
クリスマスイブイブに69Dのお手伝いに行きました。
クモ

装備といいペットといい相変わらずこらんさんのこだわりはすごかったですw
現実での蜘蛛は嫌いですがこの蜘蛛は癖になります´д`ハアハア
闘技場のレアペットだそうです・w・

そしてクリスマスイブ。
雪

なんと雪が降っているではありませんか゜∀゜

雪2

無駄にSS撮りまくるクラリオンさんなのでした。まる。

その後、ギルドのクリスマス突発イベント「不倫はいけません><誘惑された亜希羅さんぼっこぼこイベント」(確かこんなイベントタイトル´・ェ・`?)にギリギリ参加。
LAを取ったら豪華プレゼント?ということで攻撃攻撃。しかし陣と札ついた亜希羅さんをなかなか倒すことができません、さすが94戦士´ω`
遠距離からちまちま攻撃し。

えーと、結果からいうと私がLA取れました´∀`ワーイ
LAでうまいこと会心決まったのは一重に軽装備に転向したおかげだろうか´ω`ウフ
霊力少なくてもなんとかなるものだなぁ。

商品

賞品にサンタ服一式を貰いました*´∀`*ワーイ
腕は旦那から貰っていたので受け取っていません。

おねーさんのレベル的に、こういうのは他の方に譲るものだと思って手加減するのですが相手が強者の亜希羅さんだったから真剣に倒すことしか考えてなかったよ´ω`;ちょっと反省。


その後サンタ腕を身につけ、祖龍のデートスポットへ。
祖デートスポット

カップルの邪魔にならないようにSSを撮り。
最後に、クリスマスカードのプレゼントでもらった花火を打ち上げ。
メリークリスマス

メリークリスマス?´∀`ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪綺麗でしたねぇ~^^
いいなぁ~・・・
俺も師匠をぼっこぼっこしたかったです |・_・|
2007/12/26(水) 15:03:36
URL | 常夜灯 #MIVFWf8w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/11-034e1c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

