MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
うほーい 
2008/07/02 Wed 02:44
CATEGORY【完美】
トラックバックで金の卵もらえました。やったー。でも開けたら精錬レベ1×4と幻仙石×1でしたこのやろうw

とりまるどの、2次転生おめでとう!
2次転生おめでとう?・w・

クリスマス花火でお祝いと思いきやただの倉庫整理でした。2次転生したのもちょっと前の話でした。話題に乗り遅れたっぽい私・w・

それは置いておいて赤ビキニパンツでのんびり話をする二人組み。
あかぱんつ

公衆の面前でも気にしません。とりまるどのと話をすると一度は赤ビキニが披露される不思議。
いい加減ビキニ上買わないとなー・w・

ところで黄昏の蛇の部屋っていつ改装されたんですか?・w・
蛇部屋

リフォーム大成功だね´∀`
このとき、ルドマさんが打った顔文字「(・ω・)c」に大ハマリ。
例:
黄金にちょっとだけ期待(・ω・)c
このくらいは期待してる(・ω・)C



そそそそしてー!
念願の75D武器できましたヽ(´▽`)/
完成

材料集めを手伝ってくれた皆様、ありがとうございました!;w;




もうこれが最終武器な感じです。もし替えるとしたら階級武器くらいっす。
ってことで新装備にウハウハしつつおしまい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!おめめ(*´д`*)
やっぱ75のグラいいね(`・ω・´)b

最終武器すら決まってないー|ω・`)
この前の空戦でいっそ重装備にしてやろうかとおもったYO!(*´д`)ハァ…ハァ
2008/07/03(木) 12:14:34
URL | 8 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/107-2d789f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

