MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ゲンコ 
2011/03/17 Thu 18:42
どっかの国が例の原発が想定外の津波に耐えたのを誇るべきだとか書いてあったが、それ以前に東電がきっちり仕事してればここまでの惨事にはなってなかったと思うんだがね…( ´_ゝ`)


……うむ、例の建物を擬人化して考えてみようか。
続きにゲンコ(仮名)ちゃん。





-- 続きを読む --
じしん 
2011/03/11 Fri 22:48
明治以降最大の地震かー。しかし気持ち悪いくらい長く揺れてたもんだね。
大きい地震を経験しているとちょっとの揺れでもめっちゃ怖いわ(・p・;)
しばらく眠れない夜になりそうですね。



うん、特に被害のなかった私は普通に風呂入ってニコ動画見てから寝るけどさ。
食べれるときには食べ、風呂に入れる時には入り、ニコ動見れるときには見て、寝れるときにはちゃんと寝とく。
明日は我が身かも知れんもんね・p・
なんにせよこれ以上の災害が起こらないといいなぁ……。



ドリフで笑える人は笑える動画じゃないかね?私は夜中に笑いをこらえるのが大変だったよ。
好きなタイプのゲームだったから近場で探したけど売ってなかったし、密林で注文するかなぁ。いやしかしこれ以上積みゲーを増やすのも…。
断ーつ 
2011/03/11 Fri 02:12
しばらくの間ネトゲ断ちするよ!よ!
うんまあネトゲやりすぎて偏頭痛が酷くなったからなんだ。ちょうど天気も悪かったし。

そんで何か動画作ってみようと思ったけどパソのスペックが低すぎて録画がままならなかった。しょぼーんぬ!
しかしまだこのパソを買い換えるつもりはないのであった(*‘ω‘ *)

とりあえずニコ動画見ながら作業するぞー。うおー。



この人のレミングス動画がゆっくりオブザイヤーでランクインしててすごい嬉しかったなぁ。

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

