MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
すけるとーん 
2011/02/28 Mon 18:54
おおおう…PS2のスケルトンパッド売れてた…!orz
またスケルトンパッドを求めてさ迷う日が始まるのか。そうか。

あと前回のブログのゲームタイトルのヒーローズインザスカイのズが抜けてたり途中にブロント語のようなものが混じってたりでどんだけ急いでたんだ私。村に戻ったら町が燃えてたとか訳わからんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




かなり好きなゆっくり実況単発動画。
むつきちインザスカイ 
2011/02/26 Sat 18:54
いま使ってる携帯の電波が来年の夏に使えなくなるそうなんで、本日携帯を新しくしてきました。
そう、昨日出たばっかりっぽい超最新の

かんたんケータイ

にしたよ(*‘ω‘ *)

買ったというかポイントと割引をフルに使ったんでタダで貰ってきたわけですが。


いいんだよ、どうせテレビ見ないし。メールと通話出切れば十分なんだよ…。
写メの写りがどうこういう人は最初からカメラを買えばいいと思うね。


続きにむつきちインザスカイ。

-- 続きを読む --
フロンティアじゃい 
2011/02/19 Sat 22:04
MHF-1
フロンティアに旅立ってみたよ。



続きにフロンティアオンライン。



-- 続きを読む --
これはやばいぞぅ 
2011/02/15 Tue 04:23
これはやばいぞぅぞぅ。

プレイ中のゲーム数が過去最高になってしまった。これはいかん。
コンシューマーで6作。ネトゲで3作(完美除く)。

コンシューマーはやり込もうとしてるからダメなんだなー!
ED見たら止めよう。特にPS3系列。やり込むだけの時間が全然足りん。
それからイース7も難易度ナイトメアでのドーピング&全スキルレベルMAXは暇な時にやろう。モンスター図鑑全部埋めたのに、ストレートに進んだ難易度ノーマルとようやく同じレベルとかどんだけ経験値不味いんだ…。
そしてPS2は凍結しよう(

んで、モンハン3rdに絞ろう(`・ω・´)
今のトコ3rdにおける私のライバルはハプルポッカだ。


あと…ネトゲは程々にやろう、うん。

新しいネトゲを開拓しようとここ数日の間にふらふらして、やっぱマビが性にあってるなぁと感じたんだが運営が悪名高きネクsだから程々に遊ぼう。うん。
いやー完美の運営って素晴らしいなぁとホントに思うね。
2011/02/04 Fri 16:51
半年毎にまとめてレビューだとうっかり忘れるので一ヶ月毎にゲームを振り返ることにしたでござる。

一月にプレイして面白かったゲームでござる。


コンシューマー

・イース7(PSP)
さすがファルコムというか、安定した良作。昨今のゲームにありがちな二週目引継ぎなし、イベント早送り機能あり、難易度変更で誰でもさくっと遊べる。そして曲がかっこいい。これ大事。
シリーズ初のパーティプレイだったけど操作性も快適。
ちゃんと7にちなんでパーティメンバーが7人だったり、パーティプレイであることを生かしたラストバトルだったりでさすがファルコム(二回目)。
あと難易度ナイトメアの途中までガードがあるって知らなかったんや。道理で難易度ノーマルのときこんなの回避できんわ!って攻撃がありまくると思ったんや…。
これはチュートリアルだけで基本操作を学ぶだけじゃなく説明書もちゃんと読もうね★というファルコムのお達しなのか?
よい子のみんなは説明書を読みましょう。

しかしガードのチュートリアルがないとか、さすがファルコム…(三回目)。


・モンハン3rd(PSP)
まだハンターランク3で村クエも途中までしかやってないけど(主にイース7のせいで)2ndの壁際カメラワークの悪さが改善されてたのがすごい嬉しかったなぁ。
でも起き上がりガードが改悪されてないかこれ。2ndだと押しっぱなしで起き上がりガードしたと思ったんだけど3rdだとタイミングよく押さないと発動しないんだけど。
あと前作に比べてモンスターの名前が覚えづらいね。以前のは正に名は体を表す、ってカンジだったけど近作はイマイチ…うん。アオアシラとかジンオウガはいいんだけどさ。
それに村と自宅間の出入りにロードするのがもにょる。前作だと村と自宅間にロードなかったのになぁ。武器屋と自宅往復するのに無駄に時間かかるんd
メディアインストールなんてなかったんや…!

あれ?なんか不満点ばっかりじゃね?^p^
いやゲーム自体は面白いっすよ!こやし玉の地位も向上したし!
願わくばこのシステムで2を遊びたいなぁなんて…うん。ポッケ村好きなんや…あの素朴な雪村がいいんや…これで温泉入れたら最高じゃね?!実際温泉あったよねポッケって。

モンハンは地味?にいい曲が多いよね。





そーやぁイース7を買った翌日に探してたPS2用のスケルトンパッドを発見して運悪く金を持ってなくて orz ってなったよ!いや持ってたには持ってたけど遊ぶ金とは別の金ってあるでしょ?(
次行くまでに買われてなきゃいいんだが…スケルトンパッド……。スケルトンパッド見つからなさすぎてそれなら本体ごと買い替えるかと思ってた矢先にこれか…。
あ、私のPS2本体は型番35000だから。
分厚い奴だから!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
115完美 
2011/02/04 Fri 15:29
CATEGORY【完美】
昨日キャラ復旧が終わったそうだよーん。
ということで確認の為にログインしようと思います。
多分今晩あたり?

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

