MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/19 Wed 00:49
?前回までのあらすじ?
親父殿の十七回忌で大量の饅頭がお供え物としてあがった。が、大量にも関わらず賞味期限が二十日まで。一度に三個食べたらさすがに気持ち悪くなった。美味しくても食べすぎはよくない。次からは二つまでにしよう。
翌日、夜食にお供え物の一つであったイチゴが出てきた。このイチゴがまた美味い。
手元には本日のノルマの饅頭。
ここで閃いた。
世の中にはイチゴ大福というものがある。大福の中にイチゴが丸々入っている素敵な菓子だ。餡子の甘さをイチゴの酸味で中和し、餡子の甘さで起こる胸焼けを見事に解消している。
ならば大福に似た系列の饅頭でも同じ効果が期待できるのではないだろうか。
さっそくイチゴと饅頭を交互に食べてみた。
結果、胸焼けすることなくノルマは達成された。イチゴ大福を考案した人は実に素晴らしい。
これが昨日のことだ。
いま私の手元には、本日のノルマの饅頭が二つ。

イチゴはもう、ない。









あ、これ私のあらすじだったわ。


続きにマビG8最終章パート2。
-- 続きを読む --
経過報告! 
2011/01/12 Wed 00:21
CATEGORY【完美】
今月の7日に垢ハクからの復旧作業が完了したという報告があったんだが、復旧完了の名前の中にクラフィーアがなかった件について。あるぇー?^p^

というわけでクラフィーアに関して運営にメールしたんで返答待ち。
クラフィーアの件が片付いたらクラリオンとかの様子を見にログインするよ!
2010年下半期 おまけ 
2011/01/11 Tue 17:05
2010年下半期にプレイした面白かったゲームの記事に、うっかり書くのを忘れていたのがあったよ。
昨日にこにこ動画見てて思い出したんだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆コンシューマー

アーマードコア ラストレイヴン(PS2)
ACシリーズ屈指の難易度を誇る。ACシリーズ初プレイにはマジでオススメしない一本。そこに痺れる憧れるぅ!
ラストレイブンのタイトル通りのシナリオをクリアすると、通常とは違うスタッフロールが見れますぞ。
しかしエンディングは見れたものの、まだ全ミッションを通過してないので最強バージョンのパルヴァライザーと戦ったことないのよね…。AC熱が暴走したらフロム脳全開でまたやろう。




そういや先日からモンハン3rdを始めたんだが、どの武器を重点的に使っていくかで悩んでおります。
2ndは双剣、2ndGは太刀だったから、今回は大剣か新武器のスラッシュアックスにしようかと思うものの、狩猟笛を極めるのも面白そうだしなーと思ってみたり。2ndGは他の武器もそこそこ使ってたせいかどの武器でもそれなりに立ち回れるんだよなぁ。
なので全部の武器を作っていくものの、問題はどの武器を優先して作るか、ということなのよね…。悩むわぁ。


装備の形の多彩さから女キャラにしたものの、おっさんキャラにすればよかったかもと思わないでもない今日この頃。

あとあけましておめでとう!今年もよろしゅう!(遅)
サード 
2011/01/05 Wed 01:04
正月なんで帰省してきた友達の悩みや愚痴を聞きつつ昼&晩御飯をタカってきたぞー!(最低)

友達が車に乗る前に、出しっぱなしにしてあったPSPを片付けてたら
友「あ、モンハンやるー? 一狩り行こうか」
私「おう! 2ndGでよければなぁー!」
友「ちょwwwww 3rdはwwwwww」


ギャラリーで見つけたバードコールを誕生日プレゼントしてやると言われたんで丁重にお断りしつつ。
その後、デパートでいい味出してるランプを誕生日プレゼントしてやると言われ丁重にお断りして。

それならモンハン3rdをプレゼントしてくれよ!と半ば本気で言ったら
友「買ってやるから今すぐデータをコンバートして消せ! その2ndGはお前の車のタイヤで踏み潰せ!」
私「すいませんでした!orz」


というやりとりをした後、数週間ぶりに2ndGをやってから寝るかねーと家に帰ったら何故かモンハン3rdが電子レンジの上にあった。

な、何を言ってるのかわからないと思うが私も(ry




多分兄ちゃん一家が晩御飯を食べにきて、兄ちゃんが3rdを置いていってくれたんだと思われ。
持つべきものはゲーマーの兄である。

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

