MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010年下半期 
2010/12/29 Wed 04:57
一年が終わろうとしてるねー。
ということで2010年下半期にプレイして面白かった(と思った)ゲームを紹介するよ!


◆フリゲ
・Ruina 廃都の物語
TRPGっぽいなーと思ったらTRPGを元にしてデザインされたゲームだったよ。主人公の性別と生まれでストーリーが変わる&マルチエンド。途中でホラー要素があって夜中に悶えた。怖いよ!
あとエンダは男の子だと思ってたらエンドロールで女の子だと理解して悶えた。裸マント…だと?
エンダかわいいよエンダ。

・探し屋トーコ
古いタイプのアドベンチャーゲーム。内容は…市販じゃ無理な事件も取り扱っております。普段の会話はテンポいいんだけど犯人らとの問答は冗長気味かな。あ、探偵モノだけど、現実の探偵に近い探偵モノっす。ゲーム性はほぼないので読み物として楽しむのがいいかと。
最終話は神宮寺シリーズの「夢の終わりに」のようなじわっとくる恐怖感がありましてね。フリーだとどの程度のグラフィックを見せてくるのかわからないから余計に恐怖だったなぁ。
それと、最終話で犠牲者が出たときは「え?…え?!まじで?」ってかんじでショック受けた。
レッテかわいいよレッテ。


◆コンシューマー
・モンハン2ndG
3rdじゃねーのかよwwwwってカンジだが。3はベスト出たら買うよ!
言わずと知れた究極の作業ゲー。オトモアイルーのおかげで難易度はだいぶ下がったね。
色々なドラマがあったなぁ…。
あと一撃いれたら捕獲するぞ(*゚Д゚)/ダー゚+。 と一撃いれたら討伐してしまったり、アイルーとの同時攻撃でキリンを討伐したり、イーオスにグラビモスを討伐されたり、訓練場での集団用のイァンクック亜種を残り時間一秒で討伐したり……。
私が倒された瞬間にオトモがディアブロス討伐したり、ね。
倒された瞬間にオトモが討伐したもんだから超ダッシュで剥ぎ取りに向かったなぁ。そしてリザルト画面の絵は倒れたときの真上からのカメラ目線のやつだったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


カプコン(DMC3)で始まりカプコン(MH)で終わる2010年になりましたな。今年はカプコン尽くしか…。



現在はFF13をプレイ中!
値崩れしたのも納得。戦闘システムがイマイチなのね。ムービーを見る為の作業と思えばいいのか。
そしてイケメンのシドなんて認めねぇ!(


アサシンクリード?のスペシャルエディションを買って来たけどまだ店の袋から出してすらいないよ。とりあえず説明書をチラ見して寝よう。発売日に買っても未開封のまま一年放置するような奴だから少しでも関心を寄せておかないと(´ω`;)
113完美 
2010/12/22 Wed 03:28
CATEGORY【完美】
垢ハクにあったその後の報告!

巻き戻ししてもらえることになったよ!やったね(*‘ω‘ *)

あとクラリオンと弓っ子の他に、戦士っ子も被害を受けていたらしい。戦士っ子は別に何もいいものは持たせてなかったから残飯処理みたいなカンジで盗っていったのかな。
だったらクラリギョ(ry

三週間?一ヶ月くらいかかるそうで、その間はクラリオン垢は凍結しております。
普段から凍結しとるようなもんだがな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあなんかあったらクラ狐もモフもいるし、大丈夫大丈夫。


いやークラリギョン育てれなくて残念だなー(棒読み)。


クラリオンカムバックしたらまた報告するよ!ログインもするよ!よ!
112完美 
2010/12/19 Sun 05:22
CATEGORY【完美】
またやられちまったよ!ハク二回目!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

運営にメールしたから返事待ち!


山さんから貰ったベールドレスと自分が買ったベール手足には完全なる石を入れてたから着る物には困らんし、装備の殆どが完全なる石いれてたし。とりあえず動く分には問題ないな。

金は前回ログインしたときに蒼さんと世界チャの応酬で使い切ったし(

巻き戻しで戻ってくるらしいしね!完美サイコー!


あれだよ。
タモさん銘の羽が増えると思えばいいよ。

あんまりログインしてないもんだから飛べないことに違和感すらなかったね。




色々手を打ってくれたり心配してくれた人たち、ごめんね、そしてありがとう!
持ち物は盗られちゃったけど、垢ハク中に頑張ってくれてたのを聞いたお蔭でショックよりも嬉しさの方が上なんだぜヽ(*ゝω・*)ノ







で、なぜクラリギョンにはまったく被害がなかったのかね?( ´_ゝ`)
57マビ G8編 
2010/12/16 Thu 03:33
すごい場所だなぁ。
m57-1
前回のあらすじ。
ルエリが生きてるからちょっと助けてきてよ。byレガトゥス


続きにG8ルエリ救出編。

-- 続きを読む --
あたくしとロンドを 
2010/12/16 Thu 00:43
CATEGORY【MML】
恐らく今年最後のMML。

いつものようにえむえるに投稿。
私とワルツを
ttp://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=16593

この曲の間奏が好きなんだ。
56マビ G8編 
2010/12/15 Wed 23:20
前回のあらすじ
調査に来たらワイバーンの群れに囲まれて絶体絶命!


続きに波乱に満ちてきたかもしれないG8。
-- 続きを読む --
2010/12/15 Wed 01:07
m52-2
m55-1

本日でグルアス氏のありがたいお言葉は終了致します。
次回作にご期待ください。


続きにお手伝いとG8再開編。


-- 続きを読む --
2010/12/14 Tue 21:29
ハンターランク7になった!G級きた!
うん、2ndGだけどね!

12月になってあんまりモンハンやれてない!
シェンガオレンは遠距離武器で倒したよ!これで倒せなかったらマジで攻略サイト見るとこだった。

いま一番更新を楽しみにしてるゆっくり実況動画。

スラちゃんかわいいよスラちゃん。

最近ゆっくり実況増えたよね。他にも面白いゆっくり実況が色々あるから探すのに困らなくなってきた。


そして「みんなで牧場物語」を始めてみた。
今月は放置が多いからこの手のゲームは大変相性がよろしゅうございます。
ブラウザで出来るのがまたいいよね。
54マビ 寄り道編 
2010/12/14 Tue 17:17
m52-2
m54-1

トップがグルアスだと濃いって言われた。
上等だー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

G13始めたんだが昨日撮ったSSが600枚近くて噴いた。一昨日は深夜に始めたんで150枚だったんだ。

そんで今日SSフォルダ開いたらフォルダの半分がG13のSSで埋まっていた。


あと去年分のSSが多くて今年中に終わりません。げふん。


続きに寄り道編。


-- 続きを読む --
53マビ 寄り道編 
2010/12/08 Wed 01:18
m52-2
m53-1
ほんのりシリアス風味のグルアスさんのお言葉でございました。
オチ?

ないよ!


続きに寄り道編。

-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

