MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
なん…だと…? 
2010/11/30 Tue 00:28
PS3が我が家に来たよ!

なん…だと…?予想よりずっと早い…!


北斗無双だけかと思ったらFF13とか色々持ってきてくれた。でもデビルメイクライ4とかベヨネッタとかアサクリとか、目をつけてるゲームが一個もなかった。残念(´・ω・`)
とりあえず北斗無双プレイ中。オリジナルキャストじゃないのが残念だけど(特にナレーション)やっぱ北斗の拳は面白いね。


モンハン2ndGはランク6の緊急クエまできたよー。しかし相手がシェンガオレンで場所が街。やべえコレ超苦手なんだよな…。今まで弱点属性しか見ないようにしてたが攻略方法閲覧を解禁するかなー…。
2010/11/25 Thu 23:38
今回からグルアスさんの台詞をいくつかピックアップしていきますぞー。
オードブルだがメインディッシュでもある。

m52-2
m52-1
m52-3
m52-4

節穴乙。


続きにキャッキャウフフ。


-- 続きを読む --
トロー! 
2010/11/25 Thu 01:28
いつの間にかどこいつのブログパーツの配信が終わってたっぽい。しょぼーん。

未だに壁紙が2006年に配信されてたまいにちいっしょのやつだったりする。

新しいパソにしない限りずっとこのままなんだろうなー。

飽きがこないかわいさってすごいな。そーいやPSPの壁紙もレッツ学校だわ。



そりゃあ姪っ子にトロ好きなの?って聞かれるわな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



マウス画

夜中に何やってんだ私…( ´_ゝ`)
2010/11/25 Thu 00:14
マビにハガレンタイアップかー。そういえば今月最終巻が発売だっけ?もう出たのかな。

m51-33
紀莉ちゃんが半神化した時のSS。私には縁のないスキルだわ(´∀`*)ウキャキャ




続きに前回の続き。



-- 続きを読む --
50マビ G10お手伝い編 
2010/11/21 Sun 20:46
マビ日記が50回を迎えました。

G8クエでエルフの秘密を知った私はわらわに記憶操作されないよう一計を案じた。
だってフィリアはなんだかんだで立ち寄るからね!

m50-1

変装。
よしよし、気づかれていないな。
ついでにバイトもしちゃうぜ。
ハロウィン中だからこんな格好でも怪しまれない。ふふん。でも顔は合わせないようにしとこう。
変装云々の前に、私がエルフの秘密を掴んだことをわらわが知らなければ一計も何もないんだが。




続きに修羅場クエ。
-- 続きを読む --
111PW 
2010/11/21 Sun 01:16
CATEGORY【完美】
何年ぶりかに完美更新するよ!


新種族でキャラを作ってみますた。
p111-16

クラリギョンです。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚
今後ともよろしく……というほど稼動はしないだろう、うん。


続きに今昔SS。
-- 続きを読む --
49マビ 寄り道編 
2010/11/20 Sat 22:13
。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚

久々に顔文字を追加してみたら何を入れたかもうわからなくなった。

続きに寄り道編。
-- 続きを読む --
48マビ 寄り道編 
2010/11/19 Fri 17:00
今年中に去年の分のSSを処理すべく更新がんばってみよう(`・ω・´)

G7&G8の面白ポイントが終わったのでいつものようにふらふらと遊んでいたお話。

続きに寄り道編。ちょっとだけ長い。


-- 続きを読む --
47マビ G7&G8編 
2010/11/18 Thu 02:06
超久しぶりにマビ更新するよっ!
多分去年の今頃の話かもしれない。と思って調べたら去年の10月29日だった。遅っ。

そして夏に壊れかけたマウスと、ついでにキーボードを新調したらキーボードのキー位置が若干違うので打ち込むのにもにょる(*‘ω‘ *)もにょもにょ

今はモンハン2ndGプレイ中です。村上位の最終クエ終わってスタッフロール見たあたりです。ハンターランクはまだ6。先月始めたばっかりだからしゃーないやね。
兄上殿もモンハンやってるからランク聞いてみたら9とか言いやがった。
そうだったね!アンタぁ私よりゲーム得意だもんね!一緒に狩り行く仲間もいるもんね!(←ココ重要)チックショー!

あとお互いにPS3の件はすっかり忘れていた。私も思い出したのは帰ってしばらくしてからだった…。

ってことで続きにケルピーRP。

-- 続きを読む --
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
悪魔城と狩人 
2010/11/06 Sat 00:33
CATEGORY【MML】
なんとなく作りたくなってMMLを作った。
以下MMLと取り留めない話。

-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

