MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぷれすてさん 
2010/08/29 Sun 16:21
兄ちゃんがPS3を置物にしてるんで「使ってないならくれ」って言ったらホントに貰えることになった…!(゜Д゜)
脳内は購入するゲームのピックアップで忙しいです。ウホホーイ
デビルメイクライ4、ベヨネッタ、アサシンクリード、アーマードコア4あたりを狙ってます。アクション系ばっかりですな。別に得意なわけではないんだけど。

PS3が嫁いで来たらゲームを一本買いに行くことにしまふ。いつ来るんだろうかとwktk。
抱き合わせが北斗の拳らしいのでしばらくそれで遊ぶのもいいか(´∀`*)ホアチャー



そーいやデビルメイクライ3のハードとダンテマストダイでオールSSランク挑戦が途中でしたわ。クリアは出来るけどオールSSランクはモッサリッシュの私には無理ぽー^p^
コントローラの○ボタンの反応鈍くなってからやってないもんなぁ…。
買い替え?白のスケルトンパッドじゃないと買い替えしたくないんですよ←
PS時代に白のスケルトンパッドに一目惚れして買っちゃったのが運の尽きか…!

赤のスケルトンパッドは見つけたけど…イマイチ…うん。
エターナルイチゴ 
2010/08/27 Fri 00:40
新しく紡いだ詩

永久に結ひて



新しく紡いだ服

ストロベリィキッス



似合わない…!(´∀`*)ウキャキャ

レーヴァテイルのタイプを変えようかとも思うんだけど、既に全部のボディタイプ(雑誌だかについてたボディは除く)を作って図鑑登録してあるんで無理に変えなくても個人で着替えを楽しむことは出来ちゃったりする。
ボディタイプ的にはやや褐色肌で尻尾が生えたルージェが好きです。色合い的にも全部の服をソツなく着こなせるしね。
ぎりぎりセーフ! 
2010/08/17 Tue 21:43
新しく紡いだ服
愛染吉野

新作の浴衣ー。




どこぞで大量生産されてる浴衣の衿にレースついてるけど、あれって痒くなんないのかなぁ。
どうでもいい話 
2010/08/16 Mon 21:52
メモ

新しく紡いだ詩
EXEC_SPHILIA/.

ボス曲なのかー。
今じゃ戦闘で歌が流れるのは珍しくもなんともないわけですが。


私が、歌が流れる戦闘に初めて遭遇したのはワイルドアームズ?アルターコード:Fだったような気がする。
遭遇が二番目でも三番目でもいいけど、なんか凄く印象に残ってる。
ラスダン脱出の際のラスボス戦闘(というよりオマケ的要素が強い気が)で歌が流れた時はマジで痺れた。シビビビ
展開がよかったからかな。

あと印象深いのはペルソナ3のラスボスとラスボス後のオマケ戦闘ですかね。
こっちもいい展開。


PSP版ペルソナの戦闘曲が歌になってたのが…せめてPS版と切り替えできる機能でもついてれば買ったかもしれない。曲自体は凄くいいのに、作品にあってないのが残念すぎる…っ。元々1&2、3&4は作風が全然違うから合わないのは仕方ないよね(´・ω・`)

続きにどうでもいい話。

-- 続きを読む --
途中 
2010/08/15 Sun 23:44
とりあえず紡いだもの。

紡いだ服
オボンタイツ
セイレーン

いつの間にか増えてた服
さっきゅん
フィルルン
クリスマス・ハート

クリスマス・ハートは去年のクリスマス服です。普通に見逃してたかど忘れしたっぽい。
かなりかわいい服。

紡いだ詩
EXEC_METAFALICA/. またはMETHOD_METAFALICA/.
EXEC_VIENA/.

アルトネ2の曲を紡いだんだけど何の曲を紡いだかメモしとくの忘れた(´・ω・`)
下のは間違いないんだけどメタファリカが曖昧。どっちも作ったかもしれんし(-ω-)ンー


服あと8着。詩あと7曲。

一定期日にランダムで生産されるアイテムを使うのが複数あるんで、収集に今年いっぱいかかる悪寒!



あとオボンタイツって誰得やねん。
なんかいつの間にか 
2010/08/12 Thu 22:41
アップデートでいつの間にか大量に服と詩が追加されとるー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、さぽているの話デス。

しかし服の何着かはすでに入手できない状態イコールコンプ不可能状態なんでやる気ががが。
とりあえず取れる分だけは取っておこうかなー。詩は全部入手できるのが救いかねぇ。

さぽサービス開始されて、割と早い時期からさぽているを初めてたけど、未だに本作に触れたことすらないし内容もよくわからんです。ハートフルエロゲだという話は聞いた!(
どっかのバサラさんみたいに歌って戦争を終わらせるカンジなのかなぁと夢見てます。そしてニコ動画で歌シーン集見てやっぱりバサラさんパネェと思いました(作文)。あれだよね、ガムリンがデレ期突入した頃から俄然面白くなるよね。ガムリンって普通の視聴者の視点でもあると思うんだ。デレ期まで見届けられた人は確実に7にハマってたはず(*‘ω‘ *)

あれ。なんでマクロスの話になってんの?
TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
(´Д`) 
2010/08/10 Tue 20:39
(´Д`)<アツイヨー


6月末にアーマードコア ラストレイヴン(PS2版)を買ったんですが、見事にハマってました。やべぇ。
難易度は……操作に慣れるのと装備が揃うまでが大変かも?
でも、ストーリーと難易度的に最後にしたかったジナイーダルートへ、三週目で突入してしまったときはマジで困った。個人的には七週目辺りにしたかったんだけどやったことないミッションを選んでたら自然にジナイーダとラストダンスを踊る破目に。
戦ってみた感想としては……うん、個人的にはエヴァンジェのほうが苦手かも。

あとやっぱりジャック・Oはいろんな意味で惚れるわ。
なんか無駄に社長MADとか見たくなって困る。中の人のせいで(´∀`*)ウキャキャ

ルートは全部やったけど、ミッションはまだ全部出せてないんで、ちょこちょこやっていけたらなーと思ってまふ。

んで、なぜかミンサガも再プレイして、見事にネトゲ放置してまふ。
ほら、暑さのせいで!多分!


それから現在従姉妹一家来襲してきて、姪っ子と甥っ子にむきょああああああ(ry



あれこれなんて死亡フラグ?

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

