MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
45マビ G7&G8編 
2010/04/24 Sat 01:01
そういえば先月末に閉店になる古本屋に行ったら年末に買い逃したキャッスルヴァニア?暁月の円舞曲?を発見して、しかも相場より1000円も安かったもんだから速攻で買ってねちっこく遊んでました。別の中古店で売れば買値より高く売れるぞコレ…いや売らないけど。
で、GBAのソフトだけど携帯機本体は持ってないからGCの…なんだっけ、とにかく付属の機械でプレイするんだけど、ソフトの差し込みかたを忘れて五分くらいガチャガチャやってた(´∀`*)ウキャキャ

そんなこんなで続きにマビプレイ記。




-- 続きを読む --
マビ44 G7&G8編 
2010/04/15 Thu 13:18
いやー随分と間が空いちゃったね。

続きにマビプレイG7&G8編と寄り道。




-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

