MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
どっちかというと 
2010/01/28 Thu 18:20
死んでます・w。

年始にケーキをたかった数日後に奥歯を抜歯してみたり、親知らずの治療を始めてみたり。
奥歯は抜歯したんでもう痛くはないけど親知らずが半端ない痛さですよ現在進行形で。
親知らずの治療は面倒だという話だけどまさかここまでとは……なにこの痛さ。パネェです。
今までに味わった身体的痛みワースト3に入るぞ。

日常生活に支障をきたすレベルの痛さ故マビもほとんどINできてないです。

なのでFF4(SFC版)のレアアイテム全部ゲットを目指してプレイしておりました。
歯痛いんじゃないのかって?
それはそれ。これはこれ。
だらだら寝ながら考えないで遊べるので(*‘ω‘ *)

続きにだらっとプレイ記。

-- 続きを読む --
あけてた 
2010/01/01 Fri 03:34
12月が忙しいせいであっという間に年明けちゃいましたなー。
年末はマビも殆んどIN出来なかったわー。
MML作りたかったなー。

どんくらい忙しかったのかというとクリスマスケーキの予約をし忘れたぐらいに。

ケーキがないクリスマスなんて初めてだったぜ…!
とりあえず年始に心の友が帰郷した時にケーキをねだることにした。
なんて嫌な決意…!(°∀°)


あと、年末はFF4(SFC版)で締めて、年始はデビルメイクライ3で晴れやか?にスタートしました。
世間はFF13で賑わっているだろうにあえてスーファミ。
うん、いま何故かスーファミがマイブームです。スーファミのいいところは本体から騒音が出ないことですね、実に素晴らしい。トレビアン。
流行りから逆走しつつ頑張ろう。


ってことで今年もよろしくー。

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

