MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
九月終わり 
2009/09/30 Wed 21:36
悪魔城ドラキュラ ジャッジメントのプレイ動画探してたらここに行き着いた。




リヒターの再現率にマジで涙出た。笑い方面の。



なぜか定期的に見ちゃう。
私的にはPSP版よりPS版のが好きだ……ルシオ送還のイベントやOPのアニメとかさ!(´∀`*)ウキャキャ


さあ作業しよう……-w-
33か34マビくらい 
2009/09/23 Wed 23:20
m33-6
ムユ砂漠のど真ん中に日時計があった。
マビは一応影で時間がわかるんだけど、普通の時計を表示できるから影見て時間を知るプレイヤーなんていないよね。
でもこういうオブジェがあると無駄にファンタジー魂がwktkさせられちゃうんだよね。

そういうワケで続きに七月下旬のマビプレイ記っぽい。
あれ?いま九月じゃn(ry



-- 続きを読む --
作業 
2009/09/06 Sun 21:19
ニコ動画でBGM聞きながら作業するのはよくあるけど、ルパンのOP全集(TVとか映画とか全部ね)映像つきで作業しようとしたら見事に妨害されて全部見たとかね!久々にルパン見たくなったなぁ。

とりあえず画像つき危険はなのでゲーム系に落ち着く。


曲はいいんだよ、曲は・w・


個人的に一番好きなヴァンパイアハンターは暁月の小島版ユリウスなんだぜ。おっさんおっさん!

月下の初回版を踏んずけてケース破損した為中古屋に売らず手元に残ってるのもいい思い出です。

さて、作業するか-w-

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

