MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/24 Mon 00:00
CATEGORY【MML】
八月中にジャンプの某アニメを一気に見てたら劇中歌が意外に神曲だったので
「あーこれマビでMMLないかなー」と探したら合奏用(フルート)しかなくてちょっと切なくなりつつ。

コメ見たらソロ作れませんかってあって、もしかしたら作ってくれそうな感じだったけど日付見る限りどうやらお流れになったっぽいのでそれじゃ支援ってことでやってみるかにー・3・と、わざわざMML作業用ソフトをダウンロードして作ってみた次第。素人だけどな!

続きにMMLのあれやこれや。
-- 続きを読む --
六月箇条書き 
2009/08/23 Sun 19:02
さっぱりMMOをやらない日々を過ごしておりました。こんちー・w・ノ
六月末になんだか喉がガラガラしてきたなぁと思ったら七月末に咳が出るようになってやべえ夏風邪!?夏風邪!!!?夏風邪はバカしか(ry
ブログも全然見てなくてごめんなさい・w・;

あと、マビはやたらSS溜めてしまってUPすんのも面倒に(ry

時間ないので続きにSSなしのマビプレイ箇条書き↓・w・
-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

