MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
26マビ 
2009/05/21 Thu 17:22
全然関係ない話だけど、PSP持ってるならこれはやっとくべきだよね?ということでディシディアはじめました(20日くらい前から)。
持ちキャラは(多分)人気キャラのクラウドかオールラウンダーのWOLになるんじゃないかとやってみたら最初にレベル100になったのはバッツでした。

そして二番目にレベル100になったのは皇帝でした(゚Д゚)ウボァー

しかもちょうどスペシャルデーで一日でレベル100にしてしまったというオマケつき…。
変だなぁ、カオス側ではセフィロスかジェクトか暗闇の雲かと思ってたのに…(゚Д゚)ウボァー

いまのとこプレイ時間最多なのはセシルだけど、持ちキャラはまだ決まってません。
一個しか入手できない暗黒の剣をトレード改造してしまった事実を知ったときにパーフェクト攻略は諦め ま し た   …orz
もう一回最初からやる気力ないおー^w^
武具制覇ミッション達成できんのかなぁ。手にしたことがある、ではなく所持していないとダメ、だったら涙目でございます(゚Д゚)ウボァー
ネット調べてもそのへんがわからん。

m26-1

この世界のNPCはよく痛いことを言い放つ。


続きにもっさりもさもさマビプレイ記。



-- 続きを読む --
25マビ 
2009/05/18 Mon 21:40
久々にマビも更新しちゃうよー・w・ノ
m25-1
船乗りの素質があることが判明した!

一応音楽家志望なんですがね…。
あ、体にまとわりついてる黒いもやは某バレンタインイベントのアレの呪いね。
二月の出来事なのは秘密の方向で(´ω`*)

以下、音楽家志望で船乗りで熊殺しのもっさりマビプレイ記。


-- 続きを読む --
完美110回 
2009/05/18 Mon 20:29
CATEGORY【完美】
キリちゃんとたけちゃんが(やっと)結婚したよ!

k110-1]

そして私も(やっと)この記事書いたよ!(遅
名前見えない?そこは気合でおk・w・b


続きにまったりプレイ。


-- 続きを読む --
完美109回 
2009/05/12 Tue 19:20
CATEGORY【完美】
2月にやってた完美の何かのイベントで魔界と天界にキャンペーンボスが沸いてました。

k109-1

倒したSSをメールするか掲示板にはりつければ何かもらえたんだっけ?・w・

以下、こういったイベントにさっぱり参加してないクラリオンさんの完美記はじまりはじまり?。




-- 続きを読む --
PPPP 
2009/05/07 Thu 21:34
去年からリアフレに恐ろしいほどプッシュされているゲーム、それがペルソナ4。略してP4。

このシリーズは絶対ハマるという実際の経験に基づき拒否しているのですが、あまりにもP4の良さを延々語るので「ニコ動画でプレイ動画を見る」という妥協案に落ち着きました。

全部見た結果やっぱりこれプレイしたら絶対ハマることが判明。うん、いつものことだけど!



ということでいつもどおりMADも探しちゃうんだぜ。

神 す ぎ だ 。


野生の目黒が現れた。


アトラス系のMADは総じてレベル高いよなぁ。
完美108回 
2009/05/07 Thu 20:58
CATEGORY【完美】
やあみんな、久しぶり!・w・ノ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったかね?
私は法事と従兄弟一家×2による来襲でお疲れだったよ!
姪っ子と甥っ子が持参した三台のDS&マリオパーティを三人で遊んで、大人気なく勝利したよ!!
初プレイだけどゲーム歴うん十年のおばさんをなめるでない^w^おっおっおっ

そんなこんなでしばらくブログ更新してなかったけど完美にはINしまくり。
更新していない間にクラリオンが…

k108-5

クライオンに進化しました・w・


レベル1にして万界のテレポが開通しているモフでございます(某パンダイベントの名残)。

以後よろしくNa!^w^


以下完美プレイ記1月下旬編&2月初頭編。




-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

