MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
完美107回くらい? 
2009/04/13 Mon 19:25
CATEGORY【完美】
今回もSS処理してなくてすんまそーん。

先週、公式キャンペーンで75Dと85Dの武器を作った際に出る赤ログをSSに撮って送れば8ctが5個貰えるという言葉に踊らされ、クラ狐用の75D長杖を完成させたわけであります。
しかし★光炎の杖を作ったはいいけど、肝心の赤ログが流れなかったという事態に激しく絶望し、世界チャでネタにしてみた次第。
ただでは起きないんだぜ!!!!

とりあえず作った杖は光炎の杖ではなく「公園の杖=木の枝」ということで納得致しました。それじゃ赤ログ流れないよねー^w^

杖を作ったはいいけど、クラ狐のレベルはまだ83なので装備できません。
もっと真面目に石クリしてればね…!いやもっと真面目にやってればとっくに転生してたと思うんだけどそれは言わない方向で・w・
85まではクラ狐に力いれるかー・w・
完美106回 
2009/04/06 Mon 00:28
CATEGORY【完美】
パソが落ちて顔文字吹っ飛びました・w・ノ
残ったのは

((((*´∀`)ノ コンチワ

のみ。
何故!・w・



ただいま完美2周年で1.5倍キャンペーンやっているわけですよ。稼ぎ時ですな!
しかしあんまり真面目にやってないからレベルがさっぱりあがらないですでに数ヶ月……いい加減クラ狐だけでも経験値稼がないと先に75Dの武器ができちゃいそうです。

アップデートでいろいろと遊べる要素が増えたけど、どれも参加してないというプレイっぷり・p・
神伯クリアは時間かかるので、運が悪いと一生三次転生できないかもしれないNE^w^

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

