MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
完美105回 
2009/03/26 Thu 21:49
CATEGORY【完美】
どうしてもオムレツが食べたくて作ったら卵焼きとスクランブルエッグを足して2で割ったような卵料理が完成した人の久々の完美日記いっくよー!(´ω`)ノ
日本語変だけど気にするな!

よし、あの卵料理は「たまラン」と名付けよう。今しか使わないことうけあい!



続きに完美・w・
-- 続きを読む --
どっこい・w・ 
2009/03/23 Mon 19:40
ようやくオブリ熱が平温に戻りますたー・w・ノ
盗賊ギルドクエを終わらせ、暗殺者ギルドクエに移って素敵に裏街道人生まっしぐら。オカシイナー
オブリのSSでも撮ってしょーもないプレイを晒そうとしたらSSの撮り方わからなくて断念しました。Wiki見ればやりかた書いてるけどなーっ!!!!!つまりメンドクサ(ry


そんなこんなで久しぶりにマビにINしたら次の転生まであと数日に迫ってて、慌ててスキルトレーニングしまくったり・w・
いや、次に転生したらまた10歳に戻ろうと思うんで、それによってステータスが激減するから生産系トレーニングの調整をね!
お陰様ですっかり作業ゲー化してます。でもMMOで一番の敵は他のプレイヤーさんだと思うんだ……掘りとか掘りとか掘りとか掘りとかね!掘れねええEEEEEYOOOO!!!
なんで一番人の多い鯖選んじゃったんだろうなー自分。マビじゃフレ作る気ないんだから過疎ってる鯖にしとけばいいものを…!(´皿`)ギリギリ
お陰で緻密なスケジュール組んで掘る羽目になったじゃないか。感覚でプレイするゲーマーなんだからあんまり考えさせないでおくれ(´ω`)


ここ数ヶ月アクション要素の強いゲームばっかりやってたんで、RPGをがっつりやりこみたくなってきましたぞー。でも今のトコ目ぼしいゲームが見つからないんだぜ…!
オブリ道は険しい 
2009/03/13 Fri 19:05
(゜д゜)ホゲー

しばらくMMOをやらないでオブリビオンばっかりやってましたー|ω`)ノ


続きにオブリぐだぐだ。
-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

