MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
(・д・) 
2009/02/27 Fri 13:52
ブルスタのギルマス、タモさんが今日か明日のINで引退するわけでして、当然見送りするつもりだけど……やばいぜ…今日は私INできないっぽい。別にオブリやるからとかじゃなくてね!←
明日引退だといいんだけど今日だったら…………。



(T_T)



携帯から打ってるから顔文字メンドクサ。
2009/02/24 Tue 19:08
今日PC版オブリビオン届きますたー^p^

myパソのスペックにかなり不安を抱きつつ注文したけど、一応動いたからよかたー^o^

んで、説明書もろもろが英語なんで翻訳サイト見つつインストールと日本語MOD導入したり他にスペック的に必要そうなMODを探してちょこちょこ入れて、ゲームスタートしたのは開封から四時間後だったよ^ч^

キャラメイクが難しいと聞いていたけど、やってみたら完美のキャラメイクより簡単でした。その分かわいく作るのがちょっと難しいのかも。まあ完美のキャラメイクの自由度はすごいからなぁ。



ところでゲームやってみて思い出したんだけど、私ウィザードリィ系は好きだけどダンジョンマスター系はすっごい苦手だったんだよね……!!!
(SFC版ダンマスを開始10分で挫折したのはいい思い出)




でっかい不安を抱きつつ頑張るっす。w。
異説 
2009/02/21 Sat 03:21
PC版オブリビオンとディシディアFF、どちらを買うか悩みつつDFFの動画見てました・p・

続きに見つけたやつ色々。


-- 続きを読む --
24マビ 
2009/02/19 Thu 23:05
最近の更新はマビばっかりだけど、実際は完美のほうがIN時間長かったりするんだよね。



レベル40になったのでわらわの元を訪ねました。
24-1

あまたの活躍って…

21-17
これとか

19-11
これのことかね?^w^



以下マビプレイ熊(血)祭り。




-- 続きを読む --
23マビ 
2009/02/18 Wed 21:33
ある日のこと。
23-1
ライノセスの親子がのんびりと過ごしておりました。
「息子や…立派に成長して冒険者たちを倒すのよ」
「うん!」
ああ、なんて心温まる光景でしょうか。セリフは物騒だけど。
魔物にだって生活があるのです!


しかし。


23-2

外道降臨。

突然の襲撃に親ライノセスもびっくり。






23-3
派手に吹っ飛ぶ親ライノ。
「か、かあちゃーん><」


子供だけを残すなんてことはしない!
これは慈悲だー!!!!
23-4
成仏しなっせ・w・


と、まあ色々と暴走したところで音楽知識編ラストと女の諍い編いきまっせー。



-- 続きを読む --
22マビ 
2009/02/12 Thu 20:30
?前回のあらすじ?
翌日、狩り開始30分でポロッと空の宝箱が出てうわああああ?!ってなりながら急いで拾って'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましたとさ。完。

いや終わってないけど。


22-1
宝箱っていうより宝石箱みたいな箱だった・w・


以下マビプレイ音楽知識編。

-- 続きを読む --
21マビ 
2009/02/06 Fri 21:23
魅惑的な矢ダンジョンをクリアしたワタクシはとてもそわそわしていた。
胸はきゅんきゅん、おまけに指先も痺れ気味。しかし脳は冴えている。

これは、中の人がレベルアップする兆候である。

いやマジでこの状態になると今までできなかったことがいきなりできちゃったりするのよ。
けっして変な病気とかでは、うん、たぶん。

ということでVS熊にトライ。
21-1

以下マビプレイ。

-- 続きを読む --
20マビ 
2009/02/05 Thu 22:00
?前回のあらすじ?
バレンタインのチョコって見た目からして美味しそうなの多いよね。今年は逆チョコが流行のようだから甘いもの好きな男の人も買いやすくなったんじゃないかねぇ。もしかしなくてもウホッな人にも嬉しい事態かコレ?逆チョコが流行だから買ってみただけなんだからなっ……てなんでツンデレ的ウホッな話になってんの?とにかく、疲れたときは甘いものだよねという話。



20-1
リアル共々休憩してリフレッシュヽ(´ー`)/


以下しょっぱいマビプレイ。


-- 続きを読む --
19マビ 
2009/02/04 Wed 22:18
スキル習得クエの為、ロンガ遺跡の魅惑的な矢ダンジョンに行って一部屋目くらいで尻尾巻いて逃げ帰って来たのが去年の………

……


………いつだっけ?・w・



まあいいや。

今年に入ってからアルビとキアに挑戦してちょっとばかりダンジョン慣れしてきたワタクシは調子ぶっこいて魅惑的な矢ダンジョンに再チャレンジしたいと思います。


以下熾烈な魅惑的な矢ダンジョン記。


-- 続きを読む --
18マビ 
2009/02/03 Tue 19:31
ある日ロンガ砂漠南のマナトンネルに到着したら
同じ
同じ格好の人が死んだふりして倒れてました・w・

何をしてるのか超気になる…!!


以下マビプレイキア初級編とか。


-- 続きを読む --
完美104回 
2009/02/02 Mon 21:32
CATEGORY【完美】
こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは相変わらず雪が以下略




以下完美。
-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

