MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/30 Fri 22:13
あれ?最近ちょっと毎日更新しすぎじゃね?
って思ったでしょ。
実は完美とマビのSSがアホなくらい溜まってて毎日こうやって処理していかないと追いつかないんですよ…!!!
おかげで数日ネトゲにINできてないよ・w・


とれぼー
わかっていても脱がないのはハゲを隠すためなのだろうか。
悪循環!
トレボーとかいうとウィザードリィ思い出す。


以下マビプレイ。
-- 続きを読む --
改造 
2009/01/29 Thu 21:13
日を改めてロンガ遺跡に潜ってみた。
ヒュージ!
Hugeラッキーフィニッシュが出て金がどっさり!
これは最後に入手できる弓にいいエンチャントがついてそうな予感!!



続きにマビプレイ。ちょっと長いよ。
-- 続きを読む --
汚い花火ですこと 
2009/01/28 Wed 23:00
最近、友達とスカイプしてる最中にチャットでなんの前触れもなくニコ動画のURLが送られてきて、それを一緒に見たりするんだけど、最近送られて来た中で一番吹いたのがコレ↓


続きに少々。
-- 続きを読む --
2009/01/28 Wed 22:28
マビも完美もSSが溜まってるんだよおおおお。

ひつじ
今まで気づかなかったけど、羊の顔がカワイイ(*´ェ`*)ポッ


続きにいつもとちょっと違うかもしれないマビプレイ(当社比)



-- 続きを読む --
マビ新年 
2009/01/27 Tue 21:34
新年から一週間過ぎたところでマビにもINしておりました。
新年イベント開催中らしく、INと同時にクエが届く。
新年イベント
如何にも面倒そうなのでスルー。
下にも続きがあって、切れ端は7枚くらい集めなきゃダメだった気がする・w・

あとで風の噂で聞いたんだけど、お礼もランダムでしょぼい物ばっかりの上、初心者にはクリア無理っぽい内容だったらしい。初心者無理なイベントするなよ・3・

他にもこんなのあった。
おせちイベント
よし、これならできそうだ。
イメンマハのレストランでバイトした料理の腕前を今こそ披露してあげよう!


料理スキル


新年イベント終了。
練習ランクでどうしろと…。


以下しょーもないマビプレイ。


-- 続きを読む --
にじてんせい 
2009/01/24 Sat 02:58
CATEGORY【完美】
厳しい修行に明け暮れ…
厳しい修行の日々

らーば70
ラーバSiseiやっとレベル70・w・
ちなみにクラ狐のレベルは81。

ヴァリス5匹に絡まれたときはさすがにペット死亡するかと思ったけどさすがゴーレム。なんとか凌いだ。ハミボールならこうはいかん……。


以下完美プレイ。

-- 続きを読む --
。w。 
2009/01/22 Thu 15:06
CATEGORY【完美】
祖龍は重いから人消して動いてるんだけど、過去行って狩りするときに解除したらこんなことになった・w・

ばぐ?・w・
飛行からなんか伸びてくっついてる。
他の場所でも同じ現象が起きたからバグかな・w・


続きに完美プレイ・w・
そんな大したもんじゃないお。w。
-- 続きを読む --
はっぴーにゅーいやー 
2009/01/18 Sun 02:54
元旦に貰ったらしい服に着替えさせたら今回は着物じゃなくて洋装でした。
洋装はいいとしてカラーリングがクリスマスじゃないかこれ…!・w・;

あと何ヶ月か前のアプデで追加された「ねり子ちゃん」という服がやっと作れたので着替えさせてみたらツッコミどころも何もない服で苦笑すら出来なかった・w・
最初の頃のがインパクト強かったからなぁ…マミーとかスライムとか下着とか

次のアプデでは3?4着くらい増えそうだからどれか1着くらいはインパクト期待!
完美にINだお 
2009/01/16 Fri 00:07
CATEGORY【完美】
去年の11月末から完美に殆どINせずマビやってたわけで。
12月末に一度INしたときにはクリスマスのイベントの真っ最中で祖龍の城に雪だるま大量発生しててチャット欄が雪だるまの辞世の句みたいなので大惨事になってたのもいい思い出。
雪だるまを倒すと色んなアイテムが貰えるってことで私も何体か倒したら「変幻かぼちゃ丸」をゲットしまして、取って置くアイテムでもないんで使用したり。

そんなこんなで年明けの7日に、クラリオン完美再復帰。

さらにサブのクラ狐のパスを忘れてINできなくて、後日パスじゃなくてIDを間違ってたのを突き止めクラ狐も無事復帰。
どうしてもパスが合わないのでもしかしてIDのほうを間違ってるんじゃね?と気づいて、確認のためID作るページまで行って重複確認したら間違ってたことが判明したとか。

そもそもIDとパスをメモしてないのが間違いです。


以下完美起動。ぽちっとな。




-- 続きを読む --
ふぉおおお! 
2009/01/15 Thu 19:39
無料転生でも10歳に転生できるというのを教えてもらいますたー・w・ノ
ななななんだってぇー!

10歳転生できなかったから17歳に戻したのに…!
なにか至らぬ点があったのだろうか…と悩んだ結果一つの答えに行き着いた。

恐らくナオの陰謀だろう。(真顔)

お前には萌えんと罵ったからだ(心の中で)。
さすが萌担当キャラ、ナオ。読心術に長けていたのだろう。あなどれん。

死んだときに「生き返らせて差し上げます(だから課金しろ)」と上から目線で課金冒険者を生き返らせるだけのことはある。よし、今度そのSSを撮ることにしよう。

ともあれ、次の無料転生のときに再度10歳転生を試してみます(`・ω・´)
通りすがりの人ありがとー(*´ェ`*)


おっと、誤解のないように一言!
ナオが嫌いなわけではありませんお(`・ω・´)
あれー・p・ 
2009/01/15 Thu 00:15
久しぶりにさぽているにINしたらコスチュームが二着増えてました・w・

クリスマスと新年の衣装でございます。
せっかくタダで貰えたことだし、とりあえずクリスマスの衣装着てみた。

うわー、なんて時期はずれ^w^

来週あたり新年衣装に着替えさせてあげよう。
去年ラスト 
2009/01/14 Wed 23:34
去年の年末あたりにやっとゲームする時間できたんでマビにINした頃のこと。
12月中旬に転生が無料でできるようになったので、無課金の私も転生することにした。

転生前
真っ白な空間にワープ。
ここに来るのはキャラ作成後依頼だなぁ・w・


以下去年のマビプレイラスト。

-- 続きを読む --
去年のSS 
2009/01/09 Fri 18:36
マビの去年のSSがまだ残ってるんでそれを先に処理しちまいますぞー。
それ終わったら完美のSSを片付けます…。

ところで私このNPCがすごい気になるんですけど。

ゴードン

主に帽子が。


以下マビノギプレイ記。


-- 続きを読む --
あけおめー・w・ 
2009/01/06 Tue 19:05
あけましておめでとうございますー・w・

ぐうたら寝正月で過ごしましたぞー!
見ようと思ってた相棒を捨てて大神やってたり12時間大河ドラマ見て森○子のどーしようもないナレにしょんぼりしてみたり大神やってみたり大神やってみたり寝過ごしてみたり。
とりあえず森光○のナレは酷かった。話が盛り上がってもあのナレが入ると力抜けるというか。
なんというかナレーションの大事さがよくわかるドラマでした。あのナレのせいで私の周りの評価は最悪ですぞ。
森○子のファンには申し訳ないけどホントあれは…酷いとしかいいようがないよ…。評価下がるよ…。
そう考えると○HKのナレはすごいうまいんだなぁって思う。

まあそれはいい加減置いといて。
以下大神プレイ。SSはないよ!



-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

