MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大晦日 
2008/12/31 Wed 01:35
あれよあれよという間に大晦日になってしまいました。
全然12月のイベントを堪能してない。大晦日って感じもしませんぞ・w・

お正月の計画はすでにたててあります。

ずばり寝正月ですヽ(´▽`)/

寝正月に備えてゲームも買ってきましたぞー。
一生にこれだけはやっておきたいゲームリスト(脳内)に燦然と輝く神ゲー、その名も

PS2「大神

お天道様を崇めようぜってことで!・w・


あああああと完美INしたら雪だるまが大量発生してて吹いた。
死に台詞も大量発生しててチャット欄大惨事´q`


そいでは良いお年をー・w・ノシシシシシシシシ
宝石探しの旅 ?後編? 
2008/12/31 Wed 01:20
前回宝石探しを諦めかけた後、最近ハマってるマビプレイ記サイト様を拝見して光明が…!!

宝石探し39

宝石を求め、再び旅立つのであった。



続きに宝石探しの旅、最終回。






-- 続きを読む --
宝石探しの旅 ?中編? 
2008/12/29 Mon 22:57
宝石探して三千里。

川岸に辿り着けず半べそかきながら橋を探して川岸をひた走るクラリオン(仮名)。
(もうマビでの名前公開していんじゃね?っていま思った)

桟橋まで戻ってきてふと思う。
宝石探し27

いかだであの滝までいけないか、と…!

丸太10本集めて、桟橋にいるNPCにいかだを作ってもらおうとしたけど、なぜか何も表示されない。
あれれ?(´・ω・`)

なんかフラグたてないとダメなのかなー。
Wikiで調べてみるけどそれに関しては何も書いてない。
(´・ω・`)モキュ

そうこうするうちに気づいた。






この川、流れが滝の方に向かってない(゚Д゚ )







仮にいかだが作れたとしても、まったく逆の方角に下っていくー!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






どうなる宝石探しの旅!
続きにマビプレイ。


-- 続きを読む --
宝石探しの旅 ?前編? 
2008/12/28 Sun 20:50
今回の宝石改造に使う宝石をWikiで調べたら必要な宝石は

ジャスパー 4cm以上
アクアマリン 2cm以上
エメラルド 1cm以上

で、ジャスパーとアクアマリンは海で取れるけど、エメラルドは川じゃなければ取れないらしい。
発掘できる川は一箇所だけなので、そこに辿り着くのが今回の旅の目的である!

ちなみに故郷周辺地域と人間の町しか歩いたことないので、ドキドキものである。
まず地図を見て場所を確認し、道程を決めてみる。

○で囲んであるのが目的地ね・w・
宝石探し1
まずはこれで出発ー・w・ノ




続きに宝石探して三千里。

-- 続きを読む --
溜まってたマビSS 
2008/12/28 Sun 15:13
(゜∀゜)=3ハアハア
鶏

なんだか危ない人がいるネ・w・




ティルコネイルの環境をガイドを買って読むことに。
読書


前に撮ってたSSで続きにマビプレイ。


-- 続きを読む --
 
2008/12/26 Fri 23:52
メリークリスマス!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もうちょっとでネトゲ復帰できるぞお(*゚Д゚)/ダー゚+。



夢は深層心理のあらわれ、と言われる。
願望が夢に出ることもある!

続きに数日前に見た夢。もとい、わたくしの願望らしきもの!(`・ω・´)




-- 続きを読む --
(・д・) 
2008/12/14 Sun 13:43
(・д・)


(・д・)


(・д・)ホゲー






月曜から忙しくてパソの電源すらONにできてないんだZE(・д・)

今月から完美の祖龍襲撃イベントが週2回あるのに1回もINできないんだZE(・д・)

イベで放置しようにもパソの前に戻れないんだZE(・д・)

しかも日曜なら夜放置できるんだZE(・д・)



(・д・)

(・д・)




祖龍襲撃が日曜じゃなくなった途端にこれか…!!(`皿´)


ということで今年は年末ぎりぎりあたりにしかINできないかもしれないかもしれない(・д・)

(・д・)

(´д`)ホゲー
人の趣味 
2008/12/08 Mon 01:19
マビのエルフは他の種族より足が速い。
なので逃げながら弓を射るのが可能である。
戦闘中は
SSも撮っちゃうぜ!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン



続きにマビプレイ。


-- 続きを読む --
2008/12/06 Sat 01:02
キャッチアンドリリース!
キャッチアンドリリース
もう死んでるっぽいけどね…!


続きにマビプレイ。



-- 続きを読む --
魅惑的 
2008/12/04 Thu 14:43
素敵な称号(タイトル)をゲットしました。
タイトルゲッツ
私にぴったり(*ノ∀`*)

前回入手した矢のダンジョンに行ってきました。
魅惑的な矢

続きにダンジョン模様。



-- 続きを読む --
12月になりますた 
2008/12/01 Mon 22:58
黒帽子
黒ターバン買いました。白帽子より黒帽子のほうが色バランスよさげ・w・


続きにへっぽこいマビプレイ。


-- 続きを読む --
今日も今日とて 
2008/12/01 Mon 06:39
マビプレイ中。
釣り三昧
ほぼ釣り放置ですが。
Wikiによるとこの村で釣りしてると1/10000の確率で「釣りバカ」という称号(タイトル)をゲットできるらしい。
リアルラックないから無理ぽヽ(´-`)/




今回から画像をクリックしなくてもいい大きさで編集してみますた・w・


続きにマビプレイ模様。


-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

