MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2008/11/26 Wed 19:20
二週間ほどネトゲから離れておりました。完美にもちゅせんにもINしてません。みんなレベルすごいことになってそうだ・w・

よーし二週間ぶりにネットの世界に行くか!
と思ってINしたのがマビノギでした。

・w・

たまにはのんびりファンタジーライフを送りたくなるのよ…。

オブリビオンやれないからとかキングスフィールド売ってなかったとかじゃないんだからっ。

(PCのスペック必死で調べたけど)
(ぬるぬる動きそうにないからオブリは新しいPCを買ってからにします)
(何年後になるやら)

まあそんなわけで今年の2月下旬から放置してたキャラでマビノギを再開してみた。
基本無料の課金前提MMO、それがマビ。


続きはマビプレイ記。めっちゃ長いよ!
-- 続きを読む --
(*‘ω‘ *)  
2008/11/19 Wed 20:48
寒ーっ(((・w・)))ブルブル
雪降ってすっかり冷え込みました。

あと今月の17日にガチャピンがヒマラヤ山脈登頂に成功したそうです。SUGEEEE!


続きにゲームとかニコ動画とか。
-- 続きを読む --
うもー 
2008/11/19 Wed 12:08
CATEGORY【完美】
ヾ(*´∀`*)ノ゛

先週末から完美もちゅせんにもINしてなくてだらだらぐーぐーぴこぴこにこにこしてたわけなんですけども。
やっぱりMMO二つ同時進行無理ぽヽ(´▽`)/
(クラ狐入れたら3キャラになるもんなぁ…)
まあだらだら生きていきます・w・

ってことで水曜ブルスタギルドイベント第二回と第三回の模様をさらっとお伝えしちゃうよ・w・

その前に喜々として久しぶりの石クエしに行ったら。

落とし穴
なにこの落とし穴?^w^


続きに色々!

-- 続きを読む --
2008/11/04 Tue 20:09
CATEGORY【完美】
毎週水曜日はブルスタギルドイベントの日!

続きにイベント風景。
-- 続きを読む --
日本語でおk 
2008/11/04 Tue 01:42
また一時間無料お試しゲームが一時間以上やれました…。なんだこれ、バグなのか?
おかげで日曜の祖龍強襲にINできなかったよ^w^

今度はちょっとホラーテイストな探し物ゲームをやったけど、ホラーだから猫の声や人の声が聞こえて怖いよ^w^夜中にやるゲームじゃないよ^w^
最後の最後で棺おけをクリックしてちょっとずつ自分で開けるとかそんな演出ノーサンキューですお^w^
しかもこれ英語版。テキストとか全然読めない^w^
探すアイテム名ももちろん英単語で表示。単語だからまだ読めるけど「これってなんのこと?」な単語もあるわけでして。
ローリングピンってなんだ!?って思ったら麺棒だったとか・w・
六時間ぶっ続けでやってると、読めてるのに意味を理解しきれなくなってて、クラブってなに!?トランプのやつ!?あ、蟹でしたーとか、スプーンをスポーンと読んでアメコミのスポーン探したときはもう色々ダメだと思いました。(…)

「読める単語のアイテムを探してる間にローラー作戦」で画面クリックしまくりでなんとかクリアーしたけど…いつも以上に疲れました。w。
やっぱりやるなら日本語だよね…!


あと、完美の進化ゲーと噂のレジェンドオブチュセンのアカウントを有効にしてみた・w・
公式サイト見てきたけど完美のファッションよりかっこいいの多いんじゃないですかね。ファッション好きに火がつくよ!
正式にサービス開始したらちょっと遊んでみようと思っとりますー。

んじゃおやすみー・w・ノシ

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

