MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
秋の夜長 
2008/10/27 Mon 21:39
秋の夜長には読書!なのですがニコ動画ばっかり見てます。

続きになんか色々。
-- 続きを読む --
 
2008/10/27 Mon 20:41
CATEGORY【完美】
秋ですなぁ・w・
久々に天界でクエしてたら紅葉を見つけたので撮ってみた。
まったりまったり・w・
2008秋
その後クラスクエのボスに5分ほど追いかけられることに。w。
2.5の飛行で追いつかれるなんて…!3.0で同等なのだろうか。

そんなこんなで続きに10月の出来事色々。


-- 続きを読む --
9月分 
2008/10/15 Wed 19:32
CATEGORY【完美】
9月に撮ったSSの残りを大放出!


続きに完美。
-- 続きを読む --
あーあー 
2008/10/13 Mon 06:00
今日というか昨日も完美INできなかったよーぅ。

一時間だけ遊べる無料体験版のゲーム(間違い探しというか探し物ゲーム?)をやってたんですけども、一時間だけだから当然全クリアまでいかないわけで。まあ一時間だけ遊んで完美やるかーと思ってたらですね、うん、なんでか一時間超えても遊べてですね。「そろそろ一時間だよなー」と思いつつしばらくやってて「あれ?2時間くらい経ってるけどまだ遊べてるのは何故?」みたいな。
結局6時間ぶっ通しでやってクリアしました。トイレ休憩一回だけ。
止めたらもうやれないと思ったからノンストップノンストップ!(実際止めたらもうやれなくなってた)

さすがに間違い探しもとい探し物ゲームは集中力使うから6時間もやるとgdgdしますな。しかも最後に謎解きとかどんだけだーとか思いながらテケトーにやって、やっぱりテキトーだと無理っぽいから少し冷静になって理論ちょっと考えて、あとは勘と運でクリアー。感覚でプレイしてるからクリアできても理論の説明はできないおー・ω・


ああーやっと寝れるんだぜ。ブログ書いてないで寝ればいいのにね!


人の集中力が持続するのは2時間とかどっかで聞いた気がする。だから仕事は2時間ごとに休憩挟むんじゃなかったかなぁ。忘れたわ。



そして正規版購入してないのになんでずっと遊べたのかは謎です。
人は争うものである 
2008/10/11 Sat 19:39
CATEGORY【完美】
完美INするとミンサガに手をつけなくなるとかそんな感じで数日経過。
しかしイトケンサウンドは毎日聞いてる。

あとはKOTOKOメドレー。agonyは神すぎる。しかしアニメは知らね。


第三期決定おめでとー。これも神だ。



続きは完美のちょっとだけマジメな話ー。
-- 続きを読む --
やっべ 
2008/10/06 Mon 18:59
完美INしないでミンサガやってます・w・ノ

プレイ時間47時間突破しました。

まだクリアしてません。


続きにミンサガだらだら。
-- 続きを読む --
・3・ 
2008/10/02 Thu 22:42
†月虹†で使う大事な顔文字忘れてたね!ごめんね!Σ(ノ∀`*)ペチ

(・∀・)ニヤニヤ

これ大事。テスト出るよ!


続きになんか色々。
-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

