MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
近況 
2008/09/30 Tue 22:52
クラ狐がいるギルド「†月虹†」でよく使う顔文字たち・w・

(*゚Д゚)/ダー゚+。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
♪?(゚ε゚( )ピーピープー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




続きにゲームのこと色々日記。完美じゃないよ!

-- 続きを読む --
2008/09/25 Thu 19:02
CATEGORY【完美】
我らがブルスタのマスタータモリさんがブログ更新してなくていつものごとく世界チャでつっこんだら蒼晶さんにクラさんもブログ更新してないってこれまた世界チャで素敵につっこまれたので今日は更新したよ!(一息)


続きに色々
-- 続きを読む --
一人のときって 
2008/09/16 Tue 17:19
CATEGORY【完美】
朝?昼あたりにINするとギルド内に誰もいないことが多いので、ついやってしまう。
一人遊び
普通のしりとりだとつまらないんで、食べ物限定しりとりヽ(´▽`)/

続きに色々。
-- 続きを読む --
たまりにたまった 
2008/09/10 Wed 12:56
CATEGORY【完美】
世界チャで自分オススメの曲を叫んでみようぜ的なことになってたんで便乗してみた。
愛をとりもどせ!
さっそくツッコミのササがきました・w・

ってことで続きにSS色々。
すっごい多いよ!


-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

