MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ハミ隠し 
2008/08/29 Fri 18:14
CATEGORY【完美】
久々のブログ更新ー・w・ノ

過去クエで待ってる間に・w・
ビーチ
ところでタモさんの「2ボルト!」ですが、どんな会話内容だったのかさっぱり思い出せません。
2ボルトってなんだろ?w?

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
家政婦は
幸せそうでなにより!
そんな二人が大好きだー!ヽ(´▽`)/

過去長杖を持ったタモさん(錯覚
槍ではありません

タモさんによるハミ遊び。
きぐるみー
ハミ隠し

あ、更新していない間にギルド「煌」から「Blue★Star」に戻りました・w・
これだー! 
2008/08/19 Tue 17:13
緑内障からぐぐってぐぐってぐぐりぬけたら行き着いた。
ここ数年の視界云々な症状、その名はこれだー!


閃輝暗点


詳しくはぐぐってみるといいお!(…)



なんと、目じゃなくて頭が原因だったと…!(ワナワナ)
そして今日は朝から偏頭痛。w。
薬飲んで乗り切るおー・w・ノ
・w・ノ 
2008/08/18 Mon 19:22
今週祖龍強襲イベあったんだ…!(ワナワナ)

って後悔しつつ完美を二日ほどさぼってみますた。
ものっすごい正確に言うと

ヤフーの無料ゲーム→社の無料ゲーム→別サイトの無料脱出ゲーム→偏頭痛

ああうんちょっとかなり目使いす ぎ た  !眼精疲労?・w・

なんていうか脱出ゲームやアドベンチャー系大好きな人間なものだから(ちゃんと謎解きできるかはともかく!・w・)一度始めると終わるまでなかなか止められないという。っていうかさすがに偏頭痛中に頑張りすぎましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ゲームやってて吐きそうになったり視界の一部が見えなくなったりしながら(これホントなんなんだろーなー)それでもクリアとか自分どんだけアホなんだろうとベッドで自問自答。完美やってるほうがよっぽど目に優しい。いやむしろ小説読んでたほうがよっぽど目に優しい。今年始めあたりに買ってきた気がする黒後家蜘蛛の会5(著アイザック・アシモフ)が未だに手付かずでパソの前に放置されっぱなしなのが申し訳ない。これ最終巻なのになあああああ!
(TODリメイク版も発売日に買ったのに未開封で一年放置したことあったっけ…´ω`)


とにかくまた偏頭痛なりそうなんで今日はこれでおちまい。
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
前回の続き 
2008/08/15 Fri 20:44
CATEGORY【完美】
seikaさんにプレゼント。


(*゚Д゚)/ダー゚+。




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
顔文字ありがとう!
|彡.。.:*・゜サッ!!


続きになんか色々。
-- 続きを読む --
2008/08/10 Sun 23:12
CATEGORY【完美】
まずは蒼晶さんに。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

プレゼント第二弾・w・つ


続きに色々。

-- 続きを読む --
サボテン割り 
2008/08/06 Wed 19:33
CATEGORY【完美】
まずは蒼晶さんに


♪?(゚ε゚( )ピーピープー


顔文字プレゼンツ・w・つ




続きに色々・w・
-- 続きを読む --
2008/08/05 Tue 21:25
CATEGORY【完美】
トラバキャンペーンの日付を間違えてトラバしたよ!(……)
そんなミスしつつ前やった24時間イベントのこと書きますよ・w・

なにやったかもうあんまり覚えてないけど。

夜中に世界チャで叫ぶgdgdイベントや完美怪談ってのがありました。世界チャのがgdgdしてて一番記憶に残ってます。ある意味大成功?・w・

18時くらいにやってたクリスタル破壊イベントにこっそり参加。
ベテルのクリスタルは2個だけどカペラは6個くらいあったとかなんとか。ハンデあっても大敗。
壊すイベント
サボテン使いが他にも…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

集まった人はレベル60?くらいの人で転生さんはほとんどいない感じでした。どうせカペラに負けるから?って感じで参加してないのかなー・w・

閉会式のあとでやってた褒賞イベント。
色んなボスがでてきて、倒すとドロップも貰える。しかもその場にいる人には無敵付与。
ゴレがゴミのようだ!
ボスに群がるゴレとアミーと市民。

キモ!!

キモ!!゜д゜;

ちょうどご飯のお時間だったんでこれで見学終わりー。そのあとも褒賞モンスターが出てコインいっぱい落としてたそうです。


いつも思ってたこと。
いつもおもってた

キューブ牢獄にて。
暇人たち
アシュさんと。
戦士のこのポーズかっこいい・w・


死亡遊戯。

2-3にて。
アッー!

魔眼にて。
魔眼死亡
別に無理してストンプしなくていいんだけど死んでもいいやーってつっこんで死亡。

1-1太鼓にて。
太鼓死亡

近年稀に見るギリギリ勝利。
ぎりぎり!
この戦いで、いい加減ゴレのレベルあげようと思いました・w・
(だってまだ60だったんだぜ…!)


あとハアハア顔文字を蒼晶さんから貰いました。ひゃっほう!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


おしまい・w・
ハミ山田70 
2008/08/01 Fri 19:35
CATEGORY【完美】
ハミボール山田が70歳になりました。
ハミ山田70
相変わらず弱いです(*ノ∀`*)

70歳記念にハミSS特集。

あいすさんと・w・
ハミアイスです。

狂クラリオンスキル発動中。
ぬくぬく

伊藤ハムをかわいがっているタモさん。
・w・つ・w・
微笑ましい光景を羨ましそうに見るハミとワタクシ。
う、うらやましくなんかないんだからねっ。

ひろさんと。
誓い新たに
PvPしたらEOD?の一撃で決着。と思いきやハミは回避して生き残ったという…ハミTUEEEEEE!

(たまたまです)

誓いも新たに転生を目指すハミなのでありました。まる。

ところで前回の卵が届いてないんですががが。w。



ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン


copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

