MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/31 Thu 01:14
CATEGORY【完美】
トラバの卵まだ届かないのかな・w・

前回UPしそこなったSSの残り。日常SSだよ!

神D。久々というか3回目くらいの神Dに拉致されました。
神D
青陣はるだけなんで精霊楽っすね・w・
もるさん3次転生前の姿…と思いきや姿なんて見えやしないヾ(*´∀`*)ノ゛
それにしてもみんな慣れているというか、上手かった・w・
9軍1波でトラブって2波で終了したけど、ちょうどお風呂の時間だったから終了して助かった…。


75Dソロ中。
ネットの回線切断されてザワールド発動。
・w・y?~~
戻ってきたけど当然死亡。アアン(*ノ∀`*)

その後、山さんと過去リーグクエを消化しに。
ボスのクドロミカミが出ちゃったんで試しに戦ってみたら硬い硬い!
二人だと時間かかるんでまひに来てもらうことに。
あれは誰だ
その最中遠くから見たことある人が…。

セフィさんだった。
セフィさんだ

そして脱衣する山さん。
そして脱ぐ

自分の過去リーグ後に支援攻撃しに戻ってきてくれたセフィさん。
支援攻撃
感謝感謝・w・

倒したけど別にドロップは何もないしもうやりたくないボスでした。まる。



最後に。79Dにて。
ハミですぎ
釣りタゲクリックしようとしたらハミが邪魔でクリックできなかったよ・д・
(*゚Д゚)/ダー゚+。 
2008/07/26 Sat 05:04
CATEGORY【完美】
日常SS垂れ流し。
日にちとか関係なく貼りつけてます。

続きに色々。長いよ!
-- 続きを読む --
トラックバーック 
2008/07/24 Thu 17:02
CATEGORY【完美】
完美クジ3の発売によりまた金が値上がりして天書lv4が遠ざかった今日この頃。
今回はペットも騎乗も心の琴線に触れなかったので一回も引いてません。スターサファイアは欲しいけどね!

15日の夜あたりからSS機能がおかしくなって撮ったものが全部真っ黒になってて浴衣SSとか全部ダメになってた!ヾ(*`Д´*)ノ
なので一度完美ダウンロードしなおしたら直ったヾ(*´∀`*)ノ゛

真っ黒になる前に撮ったSS。
ドレス
聖子さんと。ノーンかっこいいい!ドレスとマッチしててさらにかっこいいい!是非装備したい武器です。戦士作ろうかと思ったけど自分前衛向きじゃないことはよくわかってますとも、ええわかってますとも!かと言って精霊向きでも…ごにょごにょ。

75D封神モード VSアミー(ムルムル)
アミー
陣解除されたときに対処遅れてあぼーん。同時操作って難しい、というかもっと気を張らないとダメだと思った(*ノ∀`*)油断大敵!

啓天と名声狙いでとりまる殿と89D仙へ。
新ファッションの水晶ドレスを着ていたので衣装交換してもらいました・w・
着替え
この色のドレスが欲しいよママン・w・
戦闘中にSS撮ってたらとりまる殿に即バレました♪?(゚ε゚( )ピーピープー
「ハロウィン服を着るとドロップ率UPするんだよ!」って言った直後に啓天が2冊出てびびった。
ドロップ率UPのゲンかつぎにこの服着るんだけど即出るとは夢にも!
しかしその後、狂クラリオンスキル:ドロップ率低下発動により啓天が出ることはなかった……。


過去クエでブラフマを持ってたんでついでに倒してもらうことに。
金剛壁でヒールいらないから手加減しつつ攻撃してたら後半ヘイトリセットによりそんなの関係ない事態に陥る。魔法撃つとこっちくるから肉弾戦に移行。
VSぶらふま
これなら大丈夫だろうと思いきやブラフマに一発もらって即逃走。軽じゃなかったら死んでたぜ!


そいえばレベル95になってステ振りどうしようかと悩み、そんときにINしてた精霊さん達にステ値どうなってるか聞いたら意外にも予想より低かったです。装備ありで250?350の間くらい。その代わり体力に振ってるみたいです。詠唱マイナス装備で霊力の低さをカバーしてるカンジなのかな。
私は詠唱特化じゃないんで霊力あげてましたが、360?370オーバーになったし、意外と霊力ある精霊だったのでついに体力振り解禁へ…。装備なし3→8になりました(*ノ∀`*)


一発が重い上に会心でやすいからPTだと壁によってヘイト管理に結構気をつかいまふ。でもそれが面白いね・w・



ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン
75D武器 
2008/07/19 Sat 00:46
CATEGORY【完美】
75Dの武器って見た目かっこいいよね。
ってことで持ってる人が最近増えたからSS撮ってみた・w・

75D短杖。
75D短杖
詠唱-6ついてる優れもの。先端がビカビカに光る。

75D長杖。
75D長杖
名声武器と勘違いしそうな一品。棒部分は赤い稲妻、先端はビカビカ光る。とにかく派手。


あと闘技場の優勝者が貰う兜発見。
武神
でも闘技場ってPT禁止なのにギルドぐるみでPT組んでフルボッコだったりするんで怖いなぁ・w・
竜宮みたいに大手ギルドに独占されそう・w・

浴衣蒼さんと・w・
浴衣蒼さん

たまに羽でないまま飛ぶことあるよね!
幽霊
幽霊ちっく・w・

今日は短めでおしまい・w・


ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン
 
2008/07/12 Sat 18:53
CATEGORY【完美】
それは去年のこと。
まだレベル74?5くらいで胡蝶蘭を狩りまくってたワタクシが祖に戻るとササが。
お相手はGMの一人、Skitさんでした。もうめっちゃびびったYO。ササってどうかえすんだっけって真剣に迷ったくらいびびった・w・

話を聞けば、完美メルマガの街角ファッションチェックの取材だった、と。
いやーいい思い出です。

なんで今頃そんな話かというと、いまいるギルドにそのことがバレたからです(*ノ∀`*)
ってことでそのときの服を公開。この他に赤ビキニも披露したのだけどアカハクで無くなったからいまはご勘弁・w・
ふぁっそん

もっとかっこいいスタイリッシュな女性服が実装されて欲しいのう、女性軍服とかパンツスーツとか。
新ファッションの水晶ドレスって、私着ると股のとこがちょっと欠けてて下着見えちゃうんですけど…-w-




イーグルさん&山さんと・w・
山さん&イーグルさんと

石待ちでばったり・w・

ツーショットも撮ってみる・w・
山さんと

ハミスターも元気そうでなによりヽ(´▽`)/


89Dを狐とペアで行ったときの死亡画像。
89Dエスピリ

エスピリに秒殺。接近戦で挑んだのがそもそもの間違いでしたっつーか軽だと陣ありでヒールしないと壁できないのわかっててやったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

過去で狩り中に事故。
過去異次元ほにゃらら

近くにいた異次元なんとかに絡まれ一撃死。空に逃げるが間に合わず。野良リザもらって事なきを得る。

黄昏1-3マラソン中、球により圧死。
黄昏1-3圧死

完膚なきまでに一撃死。思わずあっ!って声でたの内緒・w・


ところで過去のリーグクエを放棄したらクエが消滅したっぽいんだけどどうすれば復活するのかしら…?・w・


ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン
とらっくばーっく 
2008/07/10 Thu 18:34
CATEGORY【完美】
前の記事長かったからこれは短く行く予定・w・

よく精霊ってどんなステにすればいいの?って聞かれるから、私見だけどちょっとまとめ。

精霊は法衣装備で物理石(ルビー)入れて、レベルごとに霊力3体力2(2レベルごとに力1)に振るのがベターだと思いまする。敏捷はいりません。
体力1振ればHP10増えます。レベル90くらいになると体力120くらいある精霊は多いんじゃないでしょうかね。霊力は多少低くても詠唱マイナス装備持ってれば速度でカバーできます。

んで、私の場合ただの趣味で軽装備なわけでして。はっきりいってオススメできません、間違った精霊ですヽ(´▽`)/
しかも装備してるの黄昏90黄金のリコーです。軽精霊ならHPついてる黄昏90緑にするべきです。はい、リコーはただのこだわりで趣味ですから!・w・


ってことで途中だけどお風呂行ってきます。

ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン
2008/07/10 Thu 18:21
CATEGORY【完美】
すっごい長いよ!

以下すごい長いよ!
-- 続きを読む --
2008/07/08 Tue 15:15
CATEGORY【完美】
クラ狐のファッションがあまりにアレなんで試しにクラリオンと衣装交換してみた。
着せ替え

似合うかどうかはおいといてクラリオンの顔すっげ怖い

ハロウィン服が似合ってたクラ狐に嫉妬ヾ(*`Д´*)ノ
妖精ってなんでも似合うのかなぁ。

聖子さんと。
聖子さんと

武器お揃い( *´艸`)
この頃はまだ60前半だったのにあっという間にレベル70越えてました。レベル上がるの早!!!゜ω゜
59D手伝ったのちょっと前ですよホラ・w・↓
ブルスタレディースIN59D

いやわかってる私がUPするの遅いだけ!ヽ(´▽`)/

キューブでチパちゃんと。
チパちゃんと

武器が99黄昏になってる゜ω゜
UPどころか気づくのも遅っ!ヽ(´▽`)/


万界にて目撃。
スキンシップ

なにしてんのwwww




あ、常習犯なので男性キャラは放置に気をつけてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ギルドイベント 
2008/07/06 Sun 21:01
CATEGORY【完美】
先月やったブルスタイベントの模様ぱんだ・w・
アジトにて撮影ぱんだ・w・
3人娘

ブルスタは女性キャラ率高いぱんだ・w・
美女も多いぱんだ( *´艸`)

みんなで記念撮影ぱんだ!
ブルスタメン集合

さりげなくハミ山田も混ざってるぱんだ・w・

祖北で突発フリマイベントをしたぱんだ・w・
タモさんが世界チャしたら思ったより人が集まったぱんだ!
ブルスタフリマ

突発だから売り物がなくて、悪人カードを売りにだしたぱんだ・w・
また今度ちゃんと売り物を集めてやりたいぱんだ( *´艸`)



いっちょあがり!

いっちょあがり!
真クラリオンスキル:矢囲み
迷惑度大!


ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン
帰ってきた 
2008/07/03 Thu 15:47
CATEGORY【完美】
アプデで帰ってきた夏限定アイテムー。
浴衣の価格を見てなんだか幸せになりました。そうだ…こんなに安かったんだよね…(´▽`)
浴衣は一度買ったことあるんで今回も買うかどうかは微妙ですが、水着の上だけは買っておきたいと思います。えろすな赤ビキニ!しかし実際に着る場面は非常に少ない………。

今回もGMブログをトラックバックするとアイテムがもらえるで。もれなく抽選で一名様に!!
当たるわけはないだろーやるだけ無駄だよーそれは違う!宝くじと同じでやらなければ当たらないのだー!!(*゚Д゚)/ダー゚+。





宝クジ買ってないけどさ。



ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:クラリオン
うほーい 
2008/07/02 Wed 02:44
CATEGORY【完美】
トラックバックで金の卵もらえました。やったー。でも開けたら精錬レベ1×4と幻仙石×1でしたこのやろうw

とりまるどの、2次転生おめでとう!
2次転生おめでとう?・w・

クリスマス花火でお祝いと思いきやただの倉庫整理でした。2次転生したのもちょっと前の話でした。話題に乗り遅れたっぽい私・w・

それは置いておいて赤ビキニパンツでのんびり話をする二人組み。
あかぱんつ

公衆の面前でも気にしません。とりまるどのと話をすると一度は赤ビキニが披露される不思議。
いい加減ビキニ上買わないとなー・w・

ところで黄昏の蛇の部屋っていつ改装されたんですか?・w・
蛇部屋

リフォーム大成功だね´∀`
このとき、ルドマさんが打った顔文字「(・ω・)c」に大ハマリ。
例:
黄金にちょっとだけ期待(・ω・)c
このくらいは期待してる(・ω・)C



そそそそしてー!
念願の75D武器できましたヽ(´▽`)/
完成

材料集めを手伝ってくれた皆様、ありがとうございました!;w;




もうこれが最終武器な感じです。もし替えるとしたら階級武器くらいっす。
ってことで新装備にウハウハしつつおしまい!

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

