MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
またまた 
2008/06/29 Sun 22:31
CATEGORY【完美】
トラックバックで金の卵もらおう!

ってことで前回はほんのりミスったみたいなので今回こそは今回こそは…!!!
タモさんを見習い今回はワールド名とキャラ名ってつけてみよう・w・


ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン

一段落 
2008/06/25 Wed 02:51
新しく追加されたコスチュームと詩コンプっす?・w・
服はともかく、なんの詩が追加されたのかイマイチわかってなかった自分。下から7つ目が新しく追加された詩でした。
アルネコ2の曲はさっぱり聴いてないからどれがどれやらーヽ(*゚∀゚)ノ
やってみた・w・ 
2008/06/22 Sun 16:23
CATEGORY【完美】
やってみたけど本当にちゃんとなってるかイマイチわからないんだぜ!・w・
何回もやってしまったから何回もトラックバック送信なってるかもしれないしかしやってしまったものは仕方ない開き直ったー!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャッゴッゴホッオエエェェェ!


…トラックバックっていまいちよくわからん・w・
一応この記事にも鯖とか書いとこ。


ベテルギウス クラリオン
物欲 
2008/06/22 Sun 15:44
CATEGORY【完美】
トラックバックで金の卵をもらっちゃおうキャンペーン。
これは物に釣られ使ったこともないトラックバックに挑戦してみるために書かれた記事である。


あ、クラリオンがギルド抜けました・w・



ベテルギウス  クラリオン
金の卵 
2008/06/22 Sun 15:28
CATEGORY【完美】
なんでもトラックバックで金の卵を5個貰えちゃうらしい。それはすごい!

で。
トラックバックってなんじゃろ?w?


…………-w-
………キャッシュバッ……-w-

?゜ω゜


あああああなんかよく似た語感で明らかに違うものを想像したからあとで調べよう考えよう!ってことで続きにいつもどおりSS。

-- 続きを読む --
一気UP 
2008/06/17 Tue 15:04
CATEGORY【完美】
溜まってたSSを一気にUPなんだぜ!・w・

続きに一気UP!
-- 続きを読む --
えびふらい 
2008/06/14 Sat 21:16
作業用BGM探した結果がこれだー!

忙しい人用?銀魂劇場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3135086
コメントに吹く。

パロOP銀魂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3017293
元ネタ知らんけど比較動画見て再現率にびびた゜ω゜

ミンサガ、熱情の律動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1296357
このAA好きだわ。ミンサガやりたいのう。
近況 
2008/06/09 Mon 21:30
偏頭痛ーーー!(*゚Д゚)/ダー゚+。


頭痛により土日ダウンしておりました。雨降り前の天気ってダメですなー。でも雨の日は好きっす・w・
あとなんか目からくる持病っぽい頭痛も一緒にきちゃったんで余計ダウンしてました。
頭痛薬きかないんでたぶんこれはいつもの偏頭痛じゃないはず。しかし原因とかはさっぱりわかりません。なんだこれ、いい加減一度くらい病院行って検査したほうがいいのだろうか。目からくるのはわかってるんだけどなぁ(・д・)=3

なんだか色んなとこが弱くて嫌になっちゃうんだZE・w・

そして兄貴がエミュでモンハンの新作やってたのがむかつくんだZE・w・
うおおおおおこいつ絶対 見 せ び ら か し にきやがったな…!(ワナワナ)
装備も見せびらかされたけどやったことないんで凄さがわかりませんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャッゴッゴホッオエエェェェ!

私にもやらせろおおおおおって慎ましくマイPSP「ブルートレイン号」(いま命名)のバージョンを見せたら最新の3.95で、改造に規制かかってるバージョンだったらしくものの数分で撃沈しました。チッ(・д・)

とりあえず今日も完美お休みするのでありました。まる。
パンダ祭り! 
2008/06/04 Wed 21:50
CATEGORY【完美】
パンダ祭りレポの前に極楽鳥の名前発表!
ハミー

もうこのネタからは逃れられそうにありません。
某ハルコさんのアミーの名前と被ったけどまあいいよね!゜ω゜;

ナオさんと・w・
ナオさんと

久々に人型を見た気がします。


以下パンダ祭り!

-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

