MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
|ω`) 
2008/05/27 Tue 12:20
CATEGORY【完美】
|ω`)

二日ほど完美してません。というのも。


ベルアイル やってた?ノ∀`ペチーン


レベルないマビノギと聞いてたけどその通りでした´∀`
ステータスとスキルの成長をいくらでも修正できるのがマビと大きく違うとこですな。

んでびっくりしたのが最初に流れたボーカル曲がサンホラだったということで…。うへえ。サンホラハマりかけの時にこのタイミングはもう「YOUハマっちゃいなYO」との神の采配としか思えな(ry

とりあえず男キャラでうろうろして(基本的に最初はどんなゲームでも男キャラ使用)、称号っぽいのを貰って、ああそろそろ落ちるか?ってときに、受けてたミッションが時間制限ミッションに変わってあああ明日もINしないとたぶん間に合わないよおおおだって知らない土地だから迷子になるかもしれないものおおおおってことで予期せぬ連日ベルアイルプレイ´ч`


ベルにも楽器演奏スキルあればいいがそれをやったらもうマビだよなぁ・3・



水曜日は完美でパンダイベントに参加するのでINしますお・w・
さぼり・w・ 
2008/05/27 Tue 11:34
CATEGORY【完美】
まだUPしてなかったSSを一挙UPだわさ!

続きに色々。

-- 続きを読む --
極楽鳥 
2008/05/24 Sat 17:57
CATEGORY【完美】
こらんさんから極楽鳥ベビーを貰いました・w・
さっそく名前をつけることにしたのですがなかなか良い名前が浮かびません。
浮かんだ名前(というか単語)をメモっておきます。

鳥インフルエンザ(これは募集したもの・w・)
ハーベスト
柿の種
トロ
フォッサマグナ
亜熱帯気候
ツンドラ
マグネシウム
ハミー
ライオン丸
ジャンボゥ
でべろっぱー
ポチョムキン
KY
ニューヨーク
魏志倭人伝
アイロン

自分で言うのもアレだけど

い い 加 減 す ぎ る …!!
アップデートちゅ 
2008/05/23 Fri 21:24
CATEGORY【完美】
大型アップデート中で手が空いてるのでブログを更新してみることに。

W

同時起動の方法を伝授してもらってクラリオンとクラ狐をご対面させてみました。
遠くから自分の姿を確認したときは山さんに「自分が見えたよおおおお」とササするくらい感動しました。

この日以来二人は再会してません?ノ∀`ペチーン


以下続く?。
-- 続きを読む --
もう少しだ! 
2008/05/19 Mon 02:28
CATEGORY【75D】
久しぶりにクジ10個引いて撃沈したので75Dドロップ更新・w・
一度くらいシステムで叫ばれたいのですよ…!

プロケル  狂竜の心、竜皮、魔竜の骨
フルカス  虚ろな魂、血の刃、完璧な背甲
バラム
アロケル  叫ぶ魂、氷斧、風雪の紋章
アングルヘイル  アングルヘイル、雪の結晶、氷雪の陣
アミー(ムルムル) 恒久の炎、鳳凰の血、鳳凰の羽
オロバス  滅魔の封印、架空の骨、彷徨う魂
グレモリー 水龍吟、清泉具、避水の玉
オセ  万花牌、砕聖魂、吹雪の羽
チョーシェ 細雪の印璽左、正風、王者の威厳
ホーラン

あとは

1.細雪の印璽右、リバースソウル、魂の憤怒
2.始祖の印、軍隊槍の欠片、騎兵隊の盾

が、バラムとホーランのどっち持ってるかわかったら完成ですたい・w・
順番的にホーランが細雪の印璽右持ちじゃないかと思ってますがはてさて。
ちなみにこれ75Dの生産釜見て書いただけなんで間違ってたらごめんちゃーい・3・

最近SSUPしてないのはめんど(ry
骨? 
2008/05/15 Thu 17:07
CATEGORY【75D】
架空の骨を落とさないですよ!怒髪天!
(怒ってはいないけれど)
ドロップ1.5倍カムバーック!



プロケル  狂竜の心、竜皮
フルカス  虚ろな魂
バラム
アロケル  叫ぶ魂
アングルヘイル
アミー(ムルムル) 恒久の炎
オロバス  滅魔の封印、架空の骨、彷徨う魂
グレモリー 水龍吟、清泉具、避水の玉
オセ  万花牌
チョーシェ 細雪の印璽左
ホーラン

つらら、氷雪の心、風雪の印、雪神封印の欠片、神の吐息はどのボスでも落とす。

鳳凰の血と鳳凰の羽もムルムルが落とすんだろうけど未確認なので今回は書かないっす・w・



ついでに封神モードに必要なアイテムの個数。封神巻物は課金で一個20銀、吐息は75Dか85D入口にいる人と話せば巻物一個で吐息5個と交換orボスからドロップ。

プロケル  封神巻物  5     神の吐息  0
フルカス          10            1
バラム           10            1
アロケル          15            2
アングルヘイル      15            2
アミー(ムルムル)     15            2
オロバス          15            2
グレモリー         15            2
オセ             20            3
チョーシェ          25            4
ホーラン           30            4
和解 
2008/05/14 Wed 03:17
最近更新してないのはマイパソのハードが壊れてウインドウズが立ち上げれなくなったのでリカバリするしかなくてうわあああんバックアップ取ったのになんでメールアドレスは復活しないんだよおおおおと嘆いたりお陰であと一ヶ月残ってたセキュリティシステムのパスがわからなくなったりしてとりあえず無料のセキュリティ入れて凌いでみたりアップデートしまくったりして時間がかかりすぎたり・3・
やっと一段落ついたと思ったらまたどっかおかしくなって画面が常にセーフモード状態になったりしてあれか、スパイウェアチェックのときに消したやつにそのあたりに関係してたのがあったのか面倒だからまたリカバリしちまえええええいい!

ってやること3回・w・

今日は新しくマイリカバリ作ったから次変になってもまたセキュリティ入れたりアップデートしなくていいぶん無駄な時間を費やさずに済むよ!(ようやく)

さっそくヤフー見たら面白い本日の事件記事発見。

山岡と海原親子、和解


・w・


・w・


なんですって!!?゜ω゜



あの…あの親子が100巻越えてついに和解!!!?
しかもそれが今日の事件になるなんてヤフー恐るべし。もしかして他のとこでも取り上げてたりするんだろうかねぇ。
記事見てたら面白い美味しんぼ考察?サイトを見つけたので貼りー。

http://home8.highway.ne.jp/galzo/manga/oisinbo01.htm

今度ファミコンの美味しんぼ見つけたら買ってくることにします・w・ゞ
GW 
2008/05/06 Tue 22:07
CATEGORY【完美】
ハミ山田が60になりました。
ハミ山田60



続きにGW中の色々。


-- 続きを読む --
ドローップ 
2008/05/06 Tue 21:37
CATEGORY【75D】
例によって欠けてる部分はまだ未確認・3・

プロケル  狂竜の心、竜皮
フルカス  虚ろな魂
バラム
アロケル  叫ぶ魂
アングルヘイル
アミー(ムルムル)
オロバス  滅魔の封印、架空の骨、さまよう魂
グレモリー 水龍吟、清泉具、避水の玉
オセ  万花牌
チョーシェ 細雪の印璽左
ホーラン

つらら、風雪の印、雪神封印の欠片はどのボスでも落とすっぽい・w・
波濤の法器目指して頑張るっすー。
あうああ 
2008/05/04 Sun 16:54
CATEGORY【完美】
黄昏落ちが続く今日この頃。ドロップ1.5倍効果恐るべし!
あとラーバが50歳になりました。
ラーバ50

足が遅いのがなんとも・3・


続きにまとまりなく色々。


-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

