MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
75D 
2008/04/29 Tue 15:52
CATEGORY【75D】
75Dメモー。
75D

封印の大広間の下段通路にいるランギを倒すと大広間の扉が全部開きます。


必要勾玉一覧とボス

氷結の神殿  仁
忘却の別館  信 ムルムル
宝の密室(上) 礼
宝の密室(下) 智
鳳の間     義 バラム
輪廻の扉   仁義 オロバス
秘境牢屋   礼智 グレモリー
砕氷の園   智信 オセ
氷霜の園   仁礼 チョーシェ
雪の心    義信 ホーラン

空きがあるのはメモしてなかったからとかそんなん・w・

今度はPTモードのドロップを調べたいとこだぬー。
一気UP 
2008/04/29 Tue 14:50
CATEGORY【完美】
更新してなかったのはSSがなかったからとかそんな感じ・3・
INしてギルドへの挨拶を変えてみました。
IN1

誰もいなかったです。
世界チャがナイスタイミングすぎて吹いた。

二回目。
IN2


三回目。
IN3


そして四回目にしてアラクネさんに見つかるという快挙に。うほほーい!
ってことで以下ハミボールとかいつも通り。


-- 続きを読む --
お絵かき 
2008/04/23 Wed 16:27
へー。
ホー。
ふーん。



このブログ、お絵かき機能なんてあったのね・w・

-- 続きを読む --
続き?・w・ 
2008/04/23 Wed 15:38
CATEGORY【完美】
お呼ばれして二次転生のお手伝いに行くことに。
二次転生のお手伝いは初めてのことです*・w・*
戯れるハミスターたち

クエを貰って帰ってくるまでの間、ハミスターたちとの楽しい一時。
ああそうそう、クジ引いても当たらないから露店でハミをハムを買いました。10Mで。


アホです。


しかしネタもといこだわりの為なら惜しくない。変なとこはケチるくせにね!

ハミスターと名前をつけ、後日郵送しました。うち…マンションだからペットは飼えないの!嘘だけど・3・
今思えばハミスター山田にしておけばよかったとちょっと心残りに。


天99Dは死者もほぼ無く無事終了。いつものように私は一度死んでおきました。いつものことです。
一緒に行った精霊がさくちゃんなのでかなり楽でした。やはりうめえええええええ!
うまい精霊と組むことが多いから勉強になっていいわ、精進精進!

途中ヒールのかかとが折れて崖から落ちたりした人もいたけど(ああそうさ私さぁぁ)無事ボスを倒してクリア。最後になんかの鋳具もゲットでお小遣いゲット。

二次転生おめでとう

二次転生おめでとーう!・∀・
初めて二次転生の瞬間に立ち会えました、ありがとう*´ω`*

続きにハミ山田SS集。
-- 続きを読む --
レッツダンジョン 
2008/04/21 Mon 17:31
CATEGORY【完美】
人形丸

今日も今日とてレッツダンジョン!

放置の模様

そして黄昏に来る前に発見したもの・w・


ここ二日程クラリオンでダンジョン任意参加&拉致だったのでハミボール山田SSはありません。
続きにダンジョン巡り殺人事件。深夜のダンジョンに響く悲鳴!目撃者は太鼓!?真実は二年前のあの日に隠されていた!(このドラマはフィクションです、実在の人物とは以下略)
-- 続きを読む --
破産しちゃうぞ☆ 
2008/04/18 Fri 15:34
CATEGORY【完美】
先日、とりまる殿が私の武器を精錬して+2にしてくれました。謝謝!
調教キットと

精錬中とりまる殿の調教キット(サボテン名)とSS撮ってたりなんかして。



続きにハミがいっぱい?
-- 続きを読む --
2008/04/15 Tue 18:42
CATEGORY【完美】
気になってたギルドに入ってみました・w・
ご対面

ご対面式の模様です。以後よろしゅう!´∀`

続きにハミブログ?
-- 続きを読む --
さよなら1.5倍 
2008/04/13 Sun 13:55
CATEGORY【完美】
1.5倍

ドロップ1.5倍により黄昏でウハウハ*´ω`*
ずっと1.5倍だったらいいのにね・w・


続きにハミ写真色々・w・
-- 続きを読む --
 
2008/04/11 Fri 17:27
さぽているに新しいコスチューム追加です。
その名も「Y」。
Yってなんだろうと着替えさせてみたら素で吹いた。さすがハートフルエロゲと名高いアルトネリコ…!
新システム 
2008/04/10 Thu 18:39
CATEGORY【完美】
騎乗したまま攻撃可能になりました・w・
やぶさめ?

はいよー

ばぐ?



実際はただのバグですけどね・w・
山さんのほうからは普通に戦ってるように見えてたそうです。不思議な現象だ´ω`


イベントによりドロップ率1.5倍になってるで99D天へ・w・
ザコの詠唱中断スキルにより何度も全滅したり´ω`*ウフ
89Dとか天界とか、天の敵ってタチ悪い気がする・w・
元気ため

ナーバスアニマで全滅、復活後みんなで元気ため祭り。

ドロップ1.5倍でしたが鋳具は出ませんでした。酒なしだったから確率下がったのかな?
その代わり名声がぼろぼろぼろっと落ちまくって最終的には32個ゲットしました゜ω゜ウッホー
おかげさまでようやく名声10000突破し軍階級5へ*´ω`*
記念写真 
2008/04/10 Thu 18:26
CATEGORY【完美】
一周年記念イベントとやらで、祖龍の長老が港にボス達を集めてました(ぇ
黄昏宰相と

まだみたことない黄昏宰相と記念撮影v・w・v
さすがにモリガンはいないのね・w・

みんなに駆除されるボスたち。
駆除

私は二体終わってから落ち?・w・
その後どうなったのやら-w-

駆除の合間のブレイクタイム。
ブランさんと

ブランさんと・w・


翌日。らぶらぶ夫婦発見☆w☆
ちゅーシーンを強要してSSを撮りました!
夫妻

…残念ながら事後の映像ですが-w-
(ハートが名残として…)

初めて黄昏3-2PTモードに連れて行ってもらいました・w・
ツインズ

金剛ツインズという滅多にお目にかかれないであろうものを見てしまった・w・
金持ちさん達だ!セレブだ!

終わって外にでたらあっとほーむの面々を目撃☆w☆
ちなみさんと・w・

今度はギルドで黄昏行きたいなぁ・w・
早いな? 
2008/04/09 Wed 15:20
不具合でもらえなかったさぽているのアイテムが追加されてました。対応はやー・∀・
PWで慣れたせいか尚更早く感じる・w・

ってことで歌と服は一応コンプリートです、明日アップデートらしいけど。
いろいろみつけた 
2008/04/07 Mon 18:38
やっと☆矢全114話とハーデス十二宮編が見終わった記念(?)。

☆矢で検索してたらこういうもの発見・w・

聖闘士王子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2732282
違和感なさすぎる…!小宇宙持ってそうだ・w・

元ネタはこっち・w・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2543686

OPはアスガルド編のが好きだ・w・

そんなアスガルド編のOPに歌:和田あき子ってコメがあってからはあっこさんにしか聞こえなくなりました。恐るべしにこ動画゜ω゜;


続きにその他色々↓

-- 続きを読む --
2008/04/07 Mon 18:09
記念すべきヒュムノス20曲目で不具合に巻き込まれたときたもんだー!凹○コテン
初めて不具合報告掲示板に書き込んできました…。

衣装は30着になりましたー。あと1着で今回のアップデート分はコンプリート。
しかし10日にまたアップデートなんで息つくヒマはなさそうです・w・
成金装備・w・ 
2008/04/07 Mon 17:35
CATEGORY【完美】
レベル91になったのでリコー腕を作り、全身リコーになりました。
リコー

微妙なデザインだ…。w。
90緑のほうがデザインがかっこいいと思います・3・

彼女ができてウハウハのあきらさんと・w・
99あきらさん

彼女ゲット&レベル99二次転生おめでとう!

万界でmodsさん発見・w・σ
modsさんと

ハミとのSSじゃなかったのが残念´3`

チパさんと

チパさんと・w・
夫婦そろって浴衣なのよね*´ω`*
…女にもコンバット服か軍服ぷりーず・w・

最後に。
自己新記録

真元爆発とドラゴンとクリティカル重なった結果、自己新記録でた゜ω゜
 
2008/04/05 Sat 14:20
CATEGORY【完美】
タイトルに深い意味はありません。閃いただけ。

さっそくのハミ犠牲者・w・
ちなみさんと

ちなみさんと・w・

60なったら憧れの黄昏ソロに行きたいけどゴレじゃないと壁できないって言われました。
ハミじゃダメか…。柔らかいのは仕方ないよね、植物だから!

メイン(仮)のクラリオンでクリップしてて、テレポ代節約にと39D経由で洛陽の町に行こうとしたら29Dに飛んでしまいました。節約失敗☆´ω`*
仕方ないので青き衣をミックミクにしてからクリップの続きに戻ることに。
翌日の石クエを終わらせ、やっとレベル91になりました*´∀`*これでリコー腕が装備できるんだぜ…!(材料揃ってないけど)
春は旅立ちの季節? 
2008/04/03 Thu 14:35
CATEGORY【完美】
特にすることもなく祖西をプラプラしていたクラリオンさんは、ぱったりと蒼さんに出会うのでした。

チャイナーズ

陣習得おめでとー!・∀・

ふぇありー

ふぇありー蒼さん・w・

蒼さんのパソだとファッションがちゃんと表示されてないそうなので、こんな風に見えてるんだZE☆とダブルUPだー・∀・σ)д`*



クラ狐はハミボール普及を目指してあっとほーむから旅に出ました・w・
みなさん、どこかで見かけたらSSの餌食にしますのでよろしくネ*´ω`*ウフフフフ
ハミ50 
2008/04/01 Tue 02:28
CATEGORY【完美】
ハミボール山田がレベル50になりました・w・
ハミ山田50


続きにハミと一緒とか・w・
-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

