MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2008/02/28 Thu 20:43
CATEGORY【完美】
レッドドラゴンとなんとかキングを手伝ってもらったあとに記念撮影・w・
なんとかキング後


クエ報告にいった先で被写体発見☆ω☆
ファラさんと

ファラさんと・w・

祖龍に戻ってきたら美人姉妹発見☆ω☆
美人姉妹と

エイリアさん&さつきさんと・w・
祖西は人が多いからSS撮るのに一苦労-w-;

さらに発見☆ω☆
美女と虎さん

氷魚さん&Naineさんと・w・




そーいえばハミ山田育てるのに夢中でマスコットペット作ったことないなぁ・w・
血戦 
2008/02/25 Mon 22:23
CATEGORY【完美】
山さんと39D行ったんだけどもSS一枚も撮ってなかったという体たらくorz
自爆に巻き込まれハミ山田は何度も殉職しました。何回二階級特進すれば気がすむのやら・w・

以下いつもの如くハミ山田の一日・w・
-- 続きを読む --
おめでとう40歳 
2008/02/23 Sat 18:05
CATEGORY【完美】
ハミボール山田が40歳になりました・∀・
ハミ山田40

せっかくなのでラーバSisei40歳と比較してみた。
ラーバ40

二人ともスキルは初期のままです。
スキル覚えさせるコインがない!ヽ`д´ノウワーン

いや、ファッション買っちゃったせいなんだけどね|ω・)

以下ハミ山田写真館+α

-- 続きを読む --
復帰 
2008/02/21 Thu 17:37
CATEGORY【完美】
なんとかPWをインストールできてやっと復帰しました・w・ノ

久々に戦闘したら操作とアイコン忘れかけてました。クラリオン復活したらしばらく狩りしてリハビリしよう…。

復帰最初のハミ山田犠牲者。
ソフトさんと

ソフトさんと・w・


一時頃、そろそろ落ちるかな?と祖西をうろうろしてたらフレ発見・w・
ムカポンさんと

ムカポンさんと・w・
PW久々だったせいか枠消すの忘れてSS撮るのに失敗したという…-д-
(しかもSS見るまで気づかなかったという…)

ガネさんと?

そのすぐそばにガネさん発見☆w☆キュピーン
バフかけてくれた後どこかへ行ってしまわれ、ちゃんとしたSSが取れなくて残念><


クラリオン復帰したら「私、復帰しました。やっとアカウント、戻ってきました」って世界チャでもするかな・3・
寝不足 
2008/02/17 Sun 19:55
FF?でかまいたちの夜パロディ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm970647
にこ動画の隠れた名作。
笑っていいですともとエセミステリー編を通して見て寝不足になったのは内緒・w・
月にかわって 
2008/02/17 Sun 19:52
おしおきよ!!

ってことでセー○ーム○ンのゲームを貸されたわけで。
あ、送り主は本州の子です。書き忘れてたw
宅急便の内容のとこみたら、ゲームはスーファミソフトなのにファミコンソフトって書いてあって吹いた。これがゆとりの成せるワザなのか…!(((゜д゜)))ガクガク

しかも○ーラ○ムー○の格闘ゲームまで同封しておられたました。ちょ…ホントこれなんの罰ゲーム?w´∀`
RPGのほうは攻略本を同封してたけどセロテープと紙とプチプチを駆使した封印が施されていました…。クリアするか本当に詰まったときしか見ちゃダメだそうで。

お、おのれ…ゲーマーのプライドを刺激するようなことを…!w

こうなったら次に会うときまでに攻略本なしでクリアして封印したままの攻略本を返すしかないよねっ!!!!(炎)



んでクラリオンIDに関して?中間報告メールが届いたけど内容はまだ時間かかるから気長に待ってねwって感じでした・w・
そろそろ一度クラ狐でINしとかないとなぁ-w-;
 
2008/02/14 Thu 21:17
CATEGORY【完美】
( ゜д゜)ボー


マビノギはダウンロードできたのにPWがダウンロードできませんでした( ゜д゜)ボー
メモリ足りてると思ったら微妙に足りないっぽいみたいっすー-w-
ってことで今日はマビノギをやっておこうと思った次第!






あと…ぜんぜん関係ないんだけど…なぜか友達がセー○ームー○のRPG(スーファミ)を貸してくれることになりました・д・

な…なんでやねん…!意味わからん…っ!(笑)
ダウンロード 
2008/02/13 Wed 22:12
CATEGORY【完美】
ラペルズで新しい町に行ったら重くて重くてなかなか身動き取れなくなったり、狩りに行ったら動きが思わしくなくなってきたんでアンインストール-w-
メモリも結構使わさるのでもう二度とやることないかも。

ってことで次のゲーム、マビノギをダウンロード中・w・

PWもダウンロード中・w・

SFちっくなの探してたのにおかしいなぁ・w・


ダウンロード終わるまで暇なのでテンプレとカウンタをかわいい系に変更してみたり・3・?♪
才能の無駄づかい 
2008/02/12 Tue 22:06
世界不思議発見・w・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675680
ま、まさに才能の無駄づかい*´∀`*
近況・w・ 
2008/02/12 Tue 21:51
CATEGORY【完美】
29Dお手伝いしたあとに一枚。
29Dお手伝い後

順調にSSを撮り続けています・w・

メインのクラリオンIDですが復帰申請したのでそのうち戻ってくると思います。それからアイテム補償のメールを打つことを考えると逃避したくなります。w。
消耗品は戻ってこないけど、課金アイテムは金で戻ってくるからいらない服の分は倉庫拡張の金に回してやろうとか新しい服にしてしまえとかそんなこと考えてませんよ嘘ですごっつ考えてます|д`)
装備はコインで戻ってくるそうだけど。贅沢は言わない、精錬分は涙を飲むから中に入れた石代も払ってくれないものか…!!゜д゜クワ


んで、たまには他のMMOをやってみようと思い立ち、女神転生イマジンをやってみました。


2時間でドロップアウトしました・w・


あ、いや、中身は面白いんだけど(メガテンは好きだし)、パソのスペックが悪いからか低画像にしても何回も動きが止まったりして(例えるならディスク空回り状態?・w・)スムーズに進まないからIDは残してアンインストール。機会があったらそのうち・w・


次はラペルズってやつをダウンロード。チョイスした理由は特にない。SF系のをやろうとしたのにおかしいなぁ・w・

こっちはスムーズに進んでるので、もう少し遊んでおきます。


感想。
PWは操作が結構簡単だから楽だなぁ-w-
謎の集会 
2008/02/09 Sat 17:05
CATEGORY【完美】
その日クラさんはハミボール山田の犠牲者被写体を発見できず、落ちる間際にしょんぼりしながら祖西で倉庫整理しておったそうな。
するとどっかで見たことある美女が目の前に…。

そうして謎の集会が祖西のワカバさん前でスタートしたそうな・w・

-- 続きを読む --
ストレス発散 
2008/02/08 Fri 01:20
CATEGORY【完美】
ハミ山田とSS撮るのはストレス発散のためなのです。


…というわっかりやすい嘘をほざきつつ今回の犠牲者たち発表です・w・
(ついに犠牲者言い切った)

シンハイルを倒すのを手伝ってもらい、その後記念に一枚☆w☆
シンハイル戦後

ケロロさん、ララフゥさんと・w・
…名前にハミ山田かぶってたΣ`□´;

ララファさんと

放置になってたララファさんと・w・

エアリスさんと

エアリスさんと・w・

まひろさんと

まひろさんと・w・

ハルさんと

ハルさんと・w・

ハルビ
空ペットの名前はハルビです・w・
元ネタご本人の前で初披露。
ちなみに元祖ハミボーラーはこの人ですヨ´∀`ウフフ


最後に。
偶然ブタの騎乗ペットを発見。課金になかったので福袋の景品なのかも・w・
ぶたさん
色々 
2008/02/06 Wed 16:16
CATEGORY【完美】
獣の19D行ってきました。特にハプニングもなく…。道のりは長いけど攻略しやすいDでした・w・
戦利品はごにょごにょ…-w-


ヌルクラブ

一部の人に人気あるヌルクラブ・w・
なんとこのMOBだけ、止まったネジを自分で巻くというかわいい行動があるのです。
近づいても攻撃してきませんので、気になった人はじっくり観察しちゃってください・w・

デシパルトリポ

その近辺にいるボス属性MOBデシパルトリポが歩いていたのでちょっかい出してみたら生意気にも範囲攻撃もってた!Σ`д´グハ
スキルレベルあげてないから範囲距離から逃げられず、距離もわからないのでそのままの位置で続行。札が一回発動しただけの被害で済んでよかった・w・


祖西で露店放置していて、品物が完売したと思わしき本家山さん発見・w・
本家と分家

もちろん分家と一緒に記念撮影です☆∀☆キラーン


英雄塚と冥界狼クエが残ってたのでギルドのみんなに協力してもらいました・w・
その前に記念撮影´ω`
英雄塚

まだ撮影しかしてないのに帰りそうになったのは内緒・w・
後ほど合流したロビンさんとみんなで再度SS撮るの忘れていたので、卒業写真に写りそこねた人みたいな加工しました。ごめんね、ロビンさーん´∀`;
19D挑戦中 
2008/02/04 Mon 20:23
CATEGORY【完美】
レベル40を超えたことなので19Dソロ挑戦中。
蠍の洞窟はあっさりクリアしたのですが、次に行った剣仙の洞窟(名前忘れた)では大苦戦。札がガリガリ削られていきます´д`;
敵の配置がいやらしすぎる`д´ムキー

そんなこんなでコドラとご対面。対決したのですがラーバSiseiは破壊され…
vsコドラ1

ハミ山田を出したけどラーバのヘイトが全部私に降りかかっている為ちっともハミ山田を攻撃しません。

逃げ回ること数分、やっとハミ山田にタゲ移動したのでラーバをリザレクショーン!
その瞬間ハミ山田は力尽き、ラーバを召喚&ヒール…!
vsコドラ2

…したのだけど、ハミ山田のヘイトがまた私に移ったのでしばらく追いかけっこ・w・

そしてラーバが脇にいた蟻の大群に絡まれ…。
ラーバもぶっ壊され、近くの私にリンクしたすべての敵が群がってきましたΣ゜д゜;;イヤアアア

5.9mの足で19D入り口手前(チャームゴーストのいる部屋)まで逃げたら敵の猛追を振り切れたので、ペットたちを蘇生し態勢を立て直し´д`;;ハアハアハア

vsコドラ3

いざ再戦!!`д´ノ



で、また追いかけっこしたんです け ど  ね  …!



ラーバ破壊寸前にペットを戻し、タゲがこちらに向けている間に再召喚&ヒール!(自分は仙丹と札とPOTでしのぐ)
タゲ移動するまで追いかけっこし、そんなこんなでやっとコドラ撃破。
気になるドロップは…!!゜∀゜
vsコドラ4






二度とここにはソロで来ないと思います・w・

あとは獣の19Dだー・∀・ノ
ペガサスファンタジー 
2008/02/04 Mon 19:58
CATEGORY【完美】
巷で噂っぽい年間ダビマント、その装備者を(偶然)発見。
ペガサスファンタジー

大部分の方が欲しがるマントかと思われます・w・

前座はこれくらいにしまして、恒例「ハミ山田と一緒」。
今回は犠牲者被写体多数です。大量じゃー!´∀`
ハミ山田と氷花さん

氷花さんと・w・

ハミ山田とはぐれメタルさん

はぐれメタルさんと・w・

ハミ山田とロビンさん

ロビンさんと・w・

ハミ山田とララフッさん

ララフッさんと・w・

ハミ山田とSatsukiさん

satsukiさんと・w・

ハミ山田とミスリルさん

ミスリルさんと・w・

ミスリルさんのお顔にハミ山田の文字が!Σ`д´;
これは今度リベンジすることにします・w・

皆さん、私に会ったときは犬に咬まれたものと思ってハミボール山田とのSSを撮らせてくださいませ|ヨд`;)コソーリ
みずがめ 
2008/02/02 Sat 20:31
CATEGORY【完美】
コウゲンタートルと一緒に月羽の湖でスイミング。
水亀

名前は水亀。みずがめ。元ネタのご本人に(ついに)事前に了解を取り名前変更。
ああしかし。
亀は大きいため待機中だと名前がちゃんと見えない罠!
なので戦闘中にSS撮りました・w・

月羽の湖の敵なんて普通にやってたらまず戦うことないんだけど、意外と色んな敵がいてほんのりびっくり。
色の綺麗な魚発見したけどペットにできないのが残念-w-=3
アーフィ

そんな水亀はレベル34になりました。



「ハミ山田と一緒」
ハミ山田とKoteさん

Koteさんと・w・

ささっと撮ってささっと逃亡・w・


次の犠牲者被写体は誰だ!・∀・
ラーバ誕生 
2008/02/01 Fri 15:39
CATEGORY【完美】
ラーバに名前をつけました・w・
ラーバSisei

以後よろしゅう。
例のごとくご本人に承諾を得てから名前つけようとしたらご本人は数日間INしてなかったんで待ちくたびれたし事後承諾でいいか、と名前つけたおよそ1分後にご本人INしてきました。なにこのミラクルタイミング。しかし名前はつけたあとだぜフハハハハー!´∀`



「ハミ山田と一緒」シリーズ
ハミ山田と優華さん

優華さんと・w・

ハミ山田とみなもちゃん

みなもちゃんと・w・


次の犠牲者は誰だ!☆w☆キラーン

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

