MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
競演 
2008/01/31 Thu 15:26
CATEGORY【完美】
勝手にシリーズ「ハミ山田と一緒」。
水ちゃんとハミ

前にUPし忘れてた・w・;



本家山田

本家コンバット氏と記念撮影in英雄塚

ダブル山田

夢の競演(?)。



そして茨BUFFの存在忘れてた・w・
原因発覚 
2008/01/28 Mon 21:20
CATEGORY【完美】
PWアカハックの原因が発覚したそうで。いや?よかったよかった(?)。

運営さんに早くクラリオンIDなんとかしてくれってメール出したけど返事はいつくるのやら?-w-
ハミボール育てて気長に待とう・∀・
酔った! 
2008/01/28 Mon 15:46
酔った?。酔ったよ?。



3D酔い´д`;ハアハア



キャッスルヴァニアやってたら酔いました-д-;
カメラワーク固定できないのが辛いとこです。というか3Dは前から苦手です、わかっててもやっちゃうけど!
飛行機動いた瞬間に酔うような女子だけど!!゜д゜クワ
三半規管弱すぎだけど!!!゜ д゜クワワ


とりあえずクリアしました。ゲーム内容は短いけど(アクションだしなぁ)クリア後のやりこみ要素の多さに吹きつつ全モードクリアを断固拒否!゜д゜吐クワ!



そんなわけで(?)経過を聞こうと警察に電話したら、IDが戻ってくるかどうかってことは…要約すると運営会社に自分で聞いてねってことでした。
警察はあまり面倒見よくないみたいですな・д・

そしてパソのメールが使えないため質問メールすら送れない有様で膠着状態であります・w・ゝ
なのでただいまメール復帰に向けて作業中・w・
゜д゜;;; 
2008/01/27 Sun 18:27
PWでアカハック対策として、1/26以降パス再設定をしなければINできないという事態にとっても焦る女子一名。

ぐああああああ!

メール機能がエラーしてるううううう!!

しかも

アカウント再設定しても直らないいいいいい゜д゜;;;


    凹○ コテン



メール受信できないとパスの再設定できないからINできません…。

よし、480円で買ってきたキャッスルヴァニア(PS2)でもやるか!←ちょっと現実逃避
飛翔2008 
2008/01/25 Fri 18:20
CATEGORY【完美】
レベル30なったので空飛べるようになりました。
飛翔2008

今まで自前の羽でしか飛んだことないのでちょっと感動*´ェ`*
人間の剣でも飛んでみたいものです。

祖を走ってたらカリスマパンダSiseiことしーさん発見。
ハミ山田としーさん

放置っぽいのをいいことにこっそりハミボール山田と隠し撮りして逃走´ω`


久しぶりに再会した水ちゃんと談話・w・
水ちゃんと・w・

犬とヤギとウサギに囲まれてまったり。
女同士の話は長いんだぜ?!´∀`

狐旅

談話のあと水ちゃんのサブと一緒に私のハバビとラーバの卵ゲットの旅へ。
狐ってかわいいのう*´ω`*ポッ




そして警察にアカハックの経過聞くのまた忘れてた私はかなりののんびりさん(*ノノ)
ハミボール 
2008/01/24 Thu 17:24
CATEGORY【完美】
みんなの期待を一身に背負った(?)ハミボール。
名前が決まりました・w・
ハミボール

以後よろしゅう?・∀・

名づけ親は某ひろさんです・w・
「ご本人に許可もらってねv」(うろ覚え)って言ってたけど、事後承諾ということで即座に名前変更しました・w・
だって面倒だったそのとき本人がINしてなかったから仕方ないよね!´∀`アハッ
あとでご本人に報告したら、話の結論は「内助の功」ってことになりました。話の内容は各自想像で補完してください´ω`


その後、剣仙でエステ中のオサさん発見・∀・σ
エステ中

ハミボール山田と共に生暖かく見守ってみる、の図・w・



次はペンギンに名前つけるかなぁ。
名前 
2008/01/22 Tue 20:21
CATEGORY【完美】
ハミボールの名前を何にするか悩み中・w・

名前募集してみた結果

ハミコ
ハミデチャーノ
ハミマル
ハミクラ
ハミボール山田

などなど。


どれも捨てがたい…-w-ウーン
ゲーム音楽の動画とか 
2008/01/22 Tue 17:55
ゲーム音楽を演奏する面白い人たち・w・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1801495
スーファミFF4?6
本体はスーファミらしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1397595
イース3バレスタイン城
こっち寄るなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm481722
FF5 ビッグブリッジの馬
こっち見るなw


ゲーム音楽再現・w・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm141516
マリオペイントで悪魔城のアレ
ペイントの機能でここまでできるのか!・∀・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm613908
バンブラで悪魔城メドレー
ななななんという再現率…゜д゜;



面白動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm144414
キャッスルヴァニア闇の呪印で卵かけご飯
編集すごっ!゜∀゜;



悪魔城シリーズのプレイ動画見てたら自分でもやりたくなったので、昨日はドラキュラX月下の夜想曲(PS版)プレイしてました・w・
開始から10分でゲームオーバーになりショック。腕落ちとるがなー!!Σ゜д゜;;
完全なる石 
2008/01/20 Sun 18:12
CATEGORY【完美】
18日から、アカハック対策に数量限定で完全なる石配布ってことで現場にかけつけてみた・w・
剣仙

GMヴァーミリオン発見、さりげなく装備を覗き見。階級装備以外は普通以下の装備でした。
でも階級装備のOPはすごかった・w・;
これからお仕事あるにも関わらず19DPT募集してる人を手伝ってあげる紳士でした・w・

万獣へ。
万獣

剣仙から少し時間も経ったので人がごちゃごちゃ・w・;
さりげなくセフィさん発見・w・σ

このあと完全なる石を地面に置いて配布、だったのですが、まるで餌に群がる鳩のような絵図に(((((゜д゜;;)))))アワワ


二個だけクリックしまくったんですけど拾えなかったのであっさり諦めクエに戻りました・w・
配布したのはGM一人につき64個ずつだったとか。あっさり終了しましたがあまりにも公平じゃないのでその後世界チャでいろんな人が非難GOGO!
んでも。遅かったけど対応あるだけマシだよね-w-


翌日。
新生クーラフォックス誕生´∀`
新生クーラフォックス

髪型をポニテにして胸大きくしました・w・
しばらくこれでうろつきますんで御用の方はクーラフォックスでササよろ´∀`

類は友を?

その後ハミボール連れたお嬢さん発見!゜∀゜
ワタシはそのときペンギンを出していたけど、ハミボールは少しずつ広まりつつあるのかもしれません・w・
(弱いし足遅いけど…!!!!)
青草 
2008/01/18 Fri 18:29
CATEGORY【完美】
ペットバック拡張するのに延々と朝方近くまで青草を集め、万獣に戻って拡張クエ受けてクリアしたあとアイテムバック確認したら。


青草が30個残ってる・w・モキュ


 ・w・

 ・w・

Σ@д@



必要な青草50個じゃなくて20個だったのかあああああああぁぁ
(70台の青草クエと混同したらしい)←他人事


     凹○  コ テ ン



レベル8から16まで延々狩りしたおばかさんでございましたとさー!
今日から普通のクエに戻ります…。
キャラメイクー 
2008/01/17 Thu 18:47
CATEGORY【完美】
コンテストに出そうかと思って残ってたクラリオンデータ(未完成)を修正し元の顔に近づけてみた・w・
はじめた当初はINとOUT繰り返してかなり微調整してたなぁ-w-;

善?クラ

ってことでクラリオン顔完成ー・w・


さらに悪の華部門ってやつに応募しようかと悪クラリオン作成。
悪クラ




どうみてもただのおばさん・w・



かわいい悪の華を目指したほうがいいのかなぁ-w-;



軍団

いま万獣地域ではBOTの大群が出没してます・w・
こいつらはこのあと川で亀と戦ってたので青草狙いのようですね。
一人一人ペット調教師のとこに行って亀孵化してもらってたのを見つけてしまい内心吹いた゜∀゜

んで。万獣のすぐそばでBOTが狩り。
一人だけやたらと跳ね回ってるヤツを発見。思わずSSに収める・w・
大ジャンプ

大回転


ワタシBOTジャアリマセンってことかな?

でも顔は他のBOTと同じですからー!!!゜∀゜
行ってきたよ? 
2008/01/16 Wed 20:19
CATEGORY【完美】
初めて警察署の中に入りました*・∀・*ホッホー

んで今日運営会社に電話して確認取ってもらい、明日その会社に書類を送ってくれるそうでふ・w・
そっから会社が新たに調査するからアイテムのお金が戻ってきたりするのは1?3ヶ月かかるかもしれないそうでふ・w・フーン
キャラクターの名前も聞かれたのでクラリオンとかクラフィーアとか全部言ったら担当の人に「全部クラなんだね」って言われたり。
ブロバイダの名前ど忘れして一緒にタウンページ調べたり。
(結局近くで話しを聞いてた人の「そこって●●●じゃないか?」で解決)
観葉植物の鉢に受け皿がなくて棚が汚れてたり。
案内の女の子が思いっきり場違いな感じでちょっと化粧濃かったり。

そんな感じで社会見学終?了?・∀・


新しくキャラを作ることだし、公式でやってるメイキングコンテスト?とやらに応募でもしてみようかのう・w・
速報?・w・ 
2008/01/15 Tue 21:57
CATEGORY【完美】
え、赤ビキニだけが望まれてるの!?Σ・∀・



途中経過?。運営さんから返信もらいました?・w・
調査結果、違うIPで接続されてたことが判明しましたので警察への相談を薦められました。

んで、クラリオンIDはしばらく使えなくなります。
警察に届け出して、警察から情報提示を求められて運営は初めてパスとかの公開できるんだってさ?。面倒だけど警察に行ってきます…。
正直クラリオンはどうでもいいんだけどせっかくアカハックされたことだし、未知の経験してくるかー*・∀・*警察ドキドキ

アイテムのほうは買い戻ししないでね?。
時間はかかるけど、アカハック犯の手元に残っていた場合はそのまま戻ってくるし、オークや第三者に渡っててもその金額はコインとしてまるまる手元に戻ってきます。使っていたものは戻ってこないけど、それならそれでいいと思ってます。実は借りたもの以外はあとで全部売ろうと思っていた物ばっかりなのでコインになっても別に構わなかったり・w・
なんか最近自分的に行き詰ってた感があったのでむしろクラリオンIDが使えなくなって気分一新って感じだったり・∀・


あとこれは楽観視ですが、倉庫は開けられていないっぽいです(売れるベール本体や黄昏法剣などが露店でなかったようなので)。鍵かけといてよかったー(と思っておく)・w・
それにしてもバッグの半分が草だらけでびっくりしたんじゃないかね?プププ

別にあとでコインとして戻ってくるなら盗られててもいいんだけど。むしろ倉庫の中の仙丹とか売れなくて困ってたからコインになってくれるなら手間が省けるとかどんだけ前向きな私´ω`

それにしてもPWのクライアントをダウンロードしなおしてるんですがもう一時間経ってるのにまだ終わりません。どんだけブログ書かせる気だ´ω`=3



さてさて。クラリオンが戻ってくるまでトラリオンでトラをやるべきか…。妖精でハミボールを育てるべきか…。
2008/01/15 Tue 09:56
CATEGORY【完美】
新しくID作ったときにキャラも新しく作ったわけですが。
ニュークラリオン

なぜかデータがこの髪型で残ってました・w・今の髪型と悩んでたんだろうなぁ。
サンプルで行くのも味気ないのでこれでスタート。


祖西で色々あってから、モヒカンの旦那さまとらぶらぶランデヴーで夢幻の港へ。
途中流れ弾に当たって死亡、迷い人の村に戻されたりしたけどなんとか海賊たちのプライベートビーチに到着・w・
海賊王

海賊王範囲狩り。
レベルが6まであがりました。…しかしこのキャラ育てる気ないんですが-w-
地味?にキュアで回復しましたが一ミリくらいしか回復してなかったような…。

そんなこんなで祖へ帰還する道中、二回死亡。
死んでも経験値気にしなくていいって素晴らしい´∀`

こうして長い夜は終わったのでした。まる。




アカハクされる前に取ったSS。黄昏1-3にて。
意外にイケメン

意外にイケメンだった雪風さん。この人クエの最後に死んでたような気がする・w・
あらまぁ 
2008/01/15 Tue 08:20
CATEGORY【完美】
ということで長いような短いような夜が明けました・w・
アカハックされたクラリオン参上でふv・w・v

強制的にログアウトされてから新しいIDでINする間にアカハックされたことに気づいた人たちが世界チャで叫んでくれてたようで;w;ブワ
よく様子がおかしいことに気づいたもんだー・∀・

まあ盗られたものは仕方ないわけですがなにぶん盗られた装備が借り物だったとかどうしようかね?その前にメインのIDでINできないわけですが!・∀・
借りた人にはごめんなさいだ!-w-;
こうなったら体で返すしか…(*ノノ)ポ

新しいIDでINしたら何も知らない親切な人に「これからがんばって^^」と言われてBUFFまでもらったもんだから「私アカハックされて様子を見にきただけですぅ」なんてこと言えずクエ一個やったぐらいにしてな!・∀・
レベル2にしたのち、祖西の露店で盗られたものが売られているということで初期羽で祖へ。

こんなこともあろうかと飛んでいける精霊にしておいたのさああああああ゜∀゜ヒャッホー


その日は私の他に2人被害にあったようでなんともはや・w・;
露店のSSとって運営にメールはしたもののどうなることやら。装備はともかくメインのIDは戻ってきてほしいものだのう・w・
ID無理だったら次は妖精にしてハミボール育てようかと思っとります。
他のゲームに乗り換えるかどうかは未定?。
とりあえず運営さんの動きがあるまでのんびりドラクエ3(スーファミ)やりまふ。いま女勇者で二回目やってたので・w・

まああれなのですよ。盗られてショック!っていうのは実はそれほどありません・w・
ついにきたかって感じですので、みんなもあんまり気にしないでね?・∀・
・w・ 
2008/01/14 Mon 18:18
CATEGORY【完美】
今更ですがテーブルマウンテンは埋骨の地あたりにあります?。今更ですが・w・

INはしてたもののやってたことと言えば採取と露店と石とクリップ。
そりゃ書くこともありませんて-w-



人形丸

変幻人形丸を使って85D突撃。
しっかし人形丸ってかわいくないっすね。


モヒカンの旦那様からホーリーグラム☆3を貰いました。
ホーリーグラム

刀身から青いオーラが…かっこいい!・∀・
見せびらかそうと(←アホの子)そのまま装備してたらうっかり99Dでも使用。ザコ一戦終わってようやく気づいたとかどんだけ-w-;


祖龍襲撃イベント中にサブの妖精をやってたらBOT軍団発見。
大群

大群すぎて吹いた゜∀゜ぶはあああ
ここまでくると笑える´∀`薙ぎ払え!

最近BOT減ったと思ったらまた復活してきたようで・w・
試しにGMに通報してみたらGMは現在オフライン中ですって表示されました。GMチャント仕事シロ・w・


あ、妖精でペットにしてるハミボールはレベル17くらいになりました。
目指せ最強のハミボール!・∀・
神ゲー 
2008/01/06 Sun 21:02
神ゲーの神OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1468697

神ゲーの神ED
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17378

どっちも大好きだー!´∀`




http://www.nicovideo.jp/watch/sm716276
ANUBISと…。
中華 
2008/01/06 Sun 20:44
久々にさぽのデータサイト見たら新しい服が一着追加されてたので速攻作ってみましたアイヤー´∀`

そろそろ新しいヒュムノス曲が追加されてもいいころの…のはず・ω・
運使い果たしました 
2008/01/03 Thu 20:36
CATEGORY【完美】
これがテーブルマウンテンというやつですかね。
テーブルマウンテン



天界紀行その壱。掘りしながら観光。
天界紀行1

天界はきれいなとこです・w・

天界紀行2

山頂には何もなくてがっかり-w-

天界紀行3

完美パワーで浮いてる町ですたぶん・w・

天界紀行4

虹がかかってる滝発見。おそらく観光名所でしょう・w・

とってもきれいな世界ですが敵が魔界よりタチが悪い気がします…-w-;



ギルメンで黄昏2-1行ってきました・w・
赤

男精霊の陣はかっこいい!・∀・

赤

女精霊の陣は…-w-
なぜ男精霊のようにふわふわ浮かんでくれないのか-w-;



その後フレと89D魔→99D魔→89D仙行ってきました。
89D魔で、欲しかった鋳具鎮魂の法剣が出て内心びびる。来る前に詠唱-6の指輪が生産できたからそれで運使ったと思ってました…・w・;
みんなのご好意で鎮魂はいただけることに…感謝感謝;w;

99Dでは特に何も出ず、休憩はさんで89D仙へ。

真ウインドアローがでました。

これまたみんなのご好意でスキル本をいただけることに…;w;感謝
これで今年の運は全て使い切りました・w・

体で払えと言われたのでとりあえず水着でD探索をすることに(*ノノ)
89仙

最後に鋳具ブラフマレガースでました。少しでもみんなに収入があってよかった´ω`;


さらに新D神無に挑戦することに。
二回目のボスで時間切れでアウトー・w・
一応一歩前進です´∀`
うもれた

↑神果に埋もれて見えなくなった図
2008/01/02 Wed 15:38
CATEGORY【完美】
いきなりですが続きにスキル本メモー
-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

