MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ニュー服 
2007/12/31 Mon 17:20
25日に新しいサンタ服がプレゼントされてて地味にショック。
去年のサンタ服で過ごさせた私バカー`□´
年明けたら新しいサンタ服着せてあげようと思います…。

一応年始なので着物にお着替え。…このコス作ってあったっけ…?また知らないうちにスタッフからプレゼントされてたのか、去年もらったのか、覚えてないだけなのか…´ω`;

アルネコ2も出たことだしそろそろ新しいアイテムが追加されてもいいんじゃないのかねぇ。

でも私アルネコやったことないし内容もほとんど知らないけど!゜д゜クワ
魔界 
2007/12/31 Mon 15:23
CATEGORY【完美】
転生したので魔界と天界で掘りクエオンライン開始。
魔界ぶらり旅その壱です。

未実装?

まだ未実装らしい魔界のDです。逆転荘でいいのかな。天井とかさかさまのDだったら面白いのになぁ。

ミニタイコ

黄昏でお目にかかる太鼓の小さいバージョン発見。
魔界天界の敵はグラフィック使いまわし多いですねぇ。ほかにはパサとかリバースパイルとかいました。

ばかとなんとか?

変なとこにいる敵発見。バカと煙はってやつ?´ω`

魔界はきのことオームのぬけがらみたいなのが多いところでした・w・



夕焼け

それではよいお年を?・w・ノシ
99D 
2007/12/29 Sat 23:53
CATEGORY【完美】
転生した次の日。
のんびりクラフィーアで狩り&石クエをやろうとしたら速攻拉致されました・w・;
なのでクラリオンも転生してからのスキルとかクエとか一切手をつけてないまま初・魔界突入。スキルない時点でレベル88のノーマルクラリオンと変わりません。

道とか位置とかさっぱりわからないので教えてもらいつつ99D魔に向かう…。
ほり

のですがみんなが進んでるのにもかかわらず掘りでインターセプト。
マイペースですんません・w・


適度に足をひっぱりつつボスを倒しおわった後。
Siseiことしーさんがザコの群れに突入。
散り

散り2

散り3

華々しく散ってくれました。おつ!・w・


次の日。
またクラフィーアでINしてのんびり石クエと狩りをしようとしたら99Dお誘いササが。
速攻拉致されたのですぐにCC。

…クラフィーアが50になってからクエ一個もやってないんですが…・w・;


99D仙なのですが大変なことに回復役の精霊が私一人しかいません。どないやねん!・∀・
普通の精霊より格段に霊力足りないから私一人だとかなり回復がきついのですが、…まあみんなHP札削れればいいよ´ω`
私のHP札も削れまくり、経験値も削れまくりです。QPなんてもってない!w

しっかしヒールの回復量が少ないのは精霊としては死活問題だなぁ・w・;
でもこういう足手まとい精霊が一人くらいいてもいいよねアハハハハ!´∀`ノシノシー☆
ダイビング

ダイビーング!
転生! 
2007/12/27 Thu 00:35
CATEGORY【完美】
PW初めて数ヶ月…やっとこの日が来ました…。
ここまでこれたのも周りのみんなのおかげ…感謝!!

さっそく石と招待状でレベルアップだー`□´ノダー
あとちょっと




あと334足りなかったです。



クリップ終わったらそこらの適正MOBを一体倒せばいいや?と思っていたらうまいこと29Dメンバ募集のお声が・∀・
パソの前にいれる時間が残りすくなかったけど29Dは短いからすぐ終わる、ということで参加・w・
レベルアップ

途中で待望のレベルアップ!´∀`


89なりましたので転生クエスタート。
ナイスタイミングでササきたハルさんに途中の掘りクエを手伝ってもらって89Dに行く下準備を整えますた´ω`感謝?

夜22時過ぎ。PTメンバーを集めて89D魔へ突入?。
89D魔

あきらさん、ひろさん、ジャスさん、レキさん、ハルさんに手伝ってもらいました。みんなありがとう!!´∀`
配置の都合上ジャスさんがSSに入らなかったのが心残り;w;メソリ


ともあれボス3体を倒して解散し、報告!
無事に転生致しました*´∀`*
まさか世界チャでお祝いしてもらえると思ってなかったので嬉しかった*;ω;*
ササやギルチャでもお祝いの言葉ありがとう!*^∀^*

で。転生に立ち会ってくれた二人と記念撮影´ω`
記念撮影

三人を彩る白いバラはレキさんのプレゼントです´∀`アリリー
あきらさんおめでとう花火あげてくれてありがとう´∀`

みんなありがとう、ふつつか者だけどこれからもよろしくー*´∀`*ノ
さんた 
2007/12/26 Wed 21:07
CATEGORY【完美】
サンタ夫婦

旦那とペアルックです´ω`

転生クエが発生するレベル89まであとわずか。
そんな折ハルさんから転生前祝いに石クエができる招待状を貰いました´∀`
これであと5%だー。ブルジョワありがと??・∀・ノ

そして夜。
突発で、烏さんプレゼンツのギルドイベント「烏さんのサブを探せ!」が開催。
最初はさっぱり見つからず館内放送もとい世界チャで烏さんのサブに迷子のお知らせもといギブアップのお知らせし、戻ってきた烏さんから新しいヒントを貰い再捜索・w・
ギルメンとBOTは見つかるものの烏さんのサブらしき人は見つかりません`□´ウワーン
もうみんな見つけたかしら…と思っていたとき烏さんのサブ発見゜∀゜

発見順位は二位でした´∀`ワーイ

で、烏さんから招待状と4ct石セットをいただきました・w・
転生間近に嬉しい贈り物*´ω`*ありりw
主催の烏さんと発見順位一位のレキさんと一緒に記念に一枚ぱしゃり。
えろさんたーず

ピンク戦隊 エロサンターズ!!゜∀゜

これからもどぞよろしくです´ω`
クリスマス 
2007/12/25 Tue 16:41
CATEGORY【完美】
クリスマスイブイブに69Dのお手伝いに行きました。
クモ

装備といいペットといい相変わらずこらんさんのこだわりはすごかったですw
現実での蜘蛛は嫌いですがこの蜘蛛は癖になります´д`ハアハア
闘技場のレアペットだそうです・w・

そしてクリスマスイブ。
雪

なんと雪が降っているではありませんか゜∀゜

雪2

無駄にSS撮りまくるクラリオンさんなのでした。まる。

その後、ギルドのクリスマス突発イベント「不倫はいけません><誘惑された亜希羅さんぼっこぼこイベント」(確かこんなイベントタイトル´・ェ・`?)にギリギリ参加。
LAを取ったら豪華プレゼント?ということで攻撃攻撃。しかし陣と札ついた亜希羅さんをなかなか倒すことができません、さすが94戦士´ω`
遠距離からちまちま攻撃し。

えーと、結果からいうと私がLA取れました´∀`ワーイ
LAでうまいこと会心決まったのは一重に軽装備に転向したおかげだろうか´ω`ウフ
霊力少なくてもなんとかなるものだなぁ。

商品

賞品にサンタ服一式を貰いました*´∀`*ワーイ
腕は旦那から貰っていたので受け取っていません。

おねーさんのレベル的に、こういうのは他の方に譲るものだと思って手加減するのですが相手が強者の亜希羅さんだったから真剣に倒すことしか考えてなかったよ´ω`;ちょっと反省。


その後サンタ腕を身につけ、祖龍のデートスポットへ。
祖デートスポット

カップルの邪魔にならないようにSSを撮り。
最後に、クリスマスカードのプレゼントでもらった花火を打ち上げ。
メリークリスマス

メリークリスマス?´∀`ノ
いろいろ 
2007/12/24 Mon 02:50
FF7ACお笑い系MAD
エキセントリックのテーマで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm431838

ゴレンジャイ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1278423


ナムコクロスカプコンOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383633
OPは神でした´ω`

↑をいじったMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm896694
元ネタアニメはほとんど知らないけど編集すごいなぁ゜д゜;

そんでもって神MAD
テイルズ×テイルズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm626367
ファイルマンでこれみてMADハマッたのでした…´ω`ナツカシー
新D 神無谷 
2007/12/23 Sun 21:28
CATEGORY【完美】
前回の謎地帯は竜宮だと教えてもらってすっきり´ω`

そして新しいオサレアイテムをもらったのでさっそく使用。
はっかい

プギー´ω`


翌日サブのクラフィーアで石クエやるのにインしたら、直後世界チャで「早くメインを転生させなさい」って言われました´・ω・`ショボーン
そして待ち構えていたフレに新D行くからサブの石とかあとにして早くおいでって言われました´・ω・`ショボボーン
しかしお呼ばれされるのはいいことだ*´ω`*


ってことで新D神無谷突撃?。
無駄にかっこいいBGMにテンションもあがるのですが一応公式サイトをチェックしたとはいえ勝手がさっぱりわかりません・w・;
説明を聞き、始めてみたもののやはり一回目。あえなくクエ失敗。

ということで新しいDを単独で探索することに。
神無谷


神無の主のクエを受けると「快楽谷のチケット」を一枚消費。
クエは10分内に快楽谷のNPC5人に話しかけ、再び神無の主に話しかけると終了。
報酬は神果150個。

速度5.3で速度薬なしミスなし結果。
神無の主スタート
 ↓
バイリー 約1分
 ↓
ベンスエ 約1分
 ↓
アズウ 約30秒
 ↓
ゴーギ 約1分
 ↓
ガヤン 約1分
 ↓
神無の主に戻ってきたときは残り時間、約1分50秒。

途中のジャンプ地帯は二段ジャンプ必須。下に落ちると落ちたあたりからやり直しになり時間のロスに。
ジャンプ

ルートは、左の地面を走ってジャンプ地帯の真ん中へ。(真ん中の石を飛んで行ったら最後の段差が大きくてジャンプが届かず落下しました…かなりギリギリから飛ばない落ちるっぽい)
ジャンプ地帯真ん中から左の石群れを飛んで行くと高低差が少ないので比較的楽かも。
ジャンプアクション苦手な人は大変な作業になると思われ…´д`;

クリアしても神果150個だから無理にやることもないクエでした…´・ω・`
あ、でも六つの職業PTだったら新しいクエが発生するようなことが公式に書いてあったような…?-w-;


他のとこはまた今度探索してきますー・w・ノシ
あかはく 
2007/12/20 Thu 19:05
CATEGORY【完美】
最近ベテルを騒がすアカハク犯ですが、昨日その露店が見つかったということで現地では大騒ぎでした´д`アワワ
確保?

その露店がどこにあるのかさっぱりわかりません…´・ω・`;
みんなが集まって重かったんで最後を見届けることなく待避-w-
中身が中華とかグループで行動してるとか言われてますがともかく早くこんな事件収まるといいなぁ´・ω・`=3


その後、祖龍で流行と噂?の変幻かぼちゃ丸を頂いたので記念撮影。
パンプキン

まるで観光客´∀`


最後に謎地帯
謎地帯

なんの意味があるのかさっぱり地帯です´ω`
未実装なのかな?
VSおでん 
2007/12/19 Wed 02:27
CATEGORY【完美】
黄昏2-3行ってきました。
最後のボスおでんことウォーデン戦ありです´д`;
結果から言うと倒せましたーPTメンバーのおかげで初おでん勝利?´ω`=3
私は足ひっぱりまくりだったので次はうまく立ち回れるといいなぁ´ω`
でもしばらくおでんイキタクネ´ω`=3ゲフンゲフン

自分課題:
ラウンドヒール10
BUFFなしHP4000以上

噂の黄金素材イビルソウル見れなかったのは残念だけど、フレキで黄金素材でたのでよかったよかった´ω`
そして操作に忙しくてSS撮るの忘れてた…゜д゜;


翌日。89D仙
らぽーざ

弓壁で仲良く3人PTです´ω`

一度全滅しましたが気にしなーい!・∀・
89Dのめぼしい戦利品はスキル本の真キュアだけでした-w-ザンネン

続きで今のとこスキル本落とすのがわかってるボス↓
-- 続きを読む --
はりはり 
2007/12/17 Mon 21:48
久々に見たら神編集´ω`
FF7AC&CC
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273412
何回も見てしまう´д`

ガンダム00のOPをZのあれにした動画´ω`
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1315845
脅威のシンクロ率!゜д゜;
サビ手前の着弾のリズムが燃ゆる´д`ハアハア

ガンダム00アバン付OP風MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1286388
曲の入りがすごいなぁ´ω`

面白MAD エースコンバット父親たちの運動会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068792
奥深い内容´ω`
ぱんださん 
2007/12/15 Sat 18:49
CATEGORY【完美】
サブの弓キャラ、クラフィーアで祖南を走っていたら「あっとほーむ」ギルマスのひろさんにストーカーされていたことが発覚´ω`
その発覚の瞬間、目の前から走ってきたパンダさん…。

まるっこい…??´ω`

ひろさんと二人でそのパンダさんを追いかけてみると、ちょうど近くで停止したので接触開始´ω`

コミュニケーションをとった末…

記念撮影

仲良く記念撮影*´ω`*
SS取らせてくれてありがとう?w

左パンダが標準サイズ。右パンダがまるっこいサイズです*´ω`*まるっこいカワイイ
ちなみに右端の美女は途中駆けつけた、ひろさんの奥様ジャスさんですw



まるっこいパンダつくりたくなってきた´・ω・`
コスチューム 
2007/12/15 Sat 18:30
CATEGORY【完美】
ただいまのコスチュームはフレから格安で譲ってもらったハロウィンものです。
カボチャパンツは平均して不評らしい´・ω・`ショボーン
キャミはそのまま、下をビキニパンツにしたらくたびれたエロスって言われました。
後日、別のフレがキャミ&赤ビキニ+レザー腕&足で祖西を闊歩していたのは内緒*´ω`*ドキドキ

ハロウィン


海賊たちのプライベートビーチ夜泣島にて。
水面に映る月

PWは水の表現が綺麗です´ω`
でもこれが最高画質ではなかったりして・w・
89D 
2007/12/14 Fri 20:27
CATEGORY【完美】
昨日は89Dの魔と仙の両方に行ってきました・ω・

最初はギルメンで89D魔へ。
89D魔、ゴレでぼっこぼこ


ゴーレム3体で敵フルボッコ´ω`

回復役の精霊が私一人なのがなんとも心もとない構成ですが火力は抜群です。ゴレ含めて9人で戦っているようなものだもの!・∀・

しかしダークナイトによりあきらさん以外が全滅して一度マラソンしたのは内緒´ω`=3

戦利品は鋳具とスキル本2冊でした´ω`ムフー


次は89D仙。
メンバーはいつもPT組んでるフレです´ω`
89D仙。三人でがんば・w・

3人なうえに弓壁ですがなにか?・w・

フレとならこんな構成が普通です´ω`

そしてこのボスはどう見ても鈴木雅●には似てないと思う・w・;


危なげなくクリアして戦利品は鋳具二個にスキル本一冊?くらい入手´∀`
自分たちで使うスキル本じゃなかったのが残念´ω`=3



…スキルのショトカがバレちゃうのが恥ずかしいなぁ*´ω`*
トロステ 
2007/12/12 Wed 17:49
プレステ3ないのでトロステは配信で我慢´ω`=3
12回目配信、第224回 フォークスソウル

続きにムービー。
始めてみた 
2007/12/12 Wed 17:29
PWのベテル鯖で精霊とか弓とか戦士とか稼動させてますがメインは一応精霊らしいです。
レベル87になり転生の89まであとわずかです´ω`
思い出したときにSS撮ったりメモしたいときに更新していこうかなぁとかまったりめでスタート。


さぽとかトロとか趣味丸出しブログですがお気になさらぬよう´ω`b

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

