MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あたくしとロンドを 
2010/12/16 Thu 00:43
CATEGORY【MML】
恐らく今年最後のMML。

いつものようにえむえるに投稿。
私とワルツを
ttp://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=16593

この曲の間奏が好きなんだ。
悪魔城と狩人 
2010/11/06 Sat 00:33
CATEGORY【MML】
なんとなく作りたくなってMMLを作った。
以下MMLと取り留めない話。

-- 続きを読む --
ウボァー 
2010/06/09 Wed 21:20
CATEGORY【MML】
おっす!一ヶ月まるっと放置したよ!ちょっと後悔したよ!

MML作ったよ!

またディシディアをプレイし始めたんで、ディシディアのFF?「戦闘1」のMMLを作ろうと思ったらFF2「戦闘2」のMMLが完成した。稀によくある不思議(

続きにURL。

-- 続きを読む --
平和 
2010/03/16 Tue 06:49
CATEGORY【MML】
色々重なって今週から今月末まで忙しいよー。
月末の試験やりたくないよー。でもやるしかない(-w-)


クレヨンしんちゃんで、平和的に終わる時に流れる曲のタイトルわからないけどMML作ってみた。

まつざか先生が登場する時に流れる曲が好きなんだけど多分MML作れそうにない(・x・)ムズカシイヨネ

(`・∀・)<あーら、よしなが先生。続きにURLよ。
-- 続きを読む --
プレリュード 
2010/03/08 Mon 01:30
CATEGORY【MML】
FF?のプレリュードのMMLを作ってみたよ。
FFのプレリュードの中では?が一番好きです。

続きにURL。
-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

