MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
61マビ 六月といえば 
2011/06/23 Thu 01:24
溜まりに溜まったマビのSSをなんとかしようと思っていた自分をさっき思い出したでござる。

m61-1
かっこよく後ろに乗せているかと思いきや紀莉ちゃんの馬に乗せて貰ってる私の図。
これ普通男キャラが乗せるもんだよね…!
でも私、二人乗り用のペットいないから仕方ないね!


そんなこんなで続きに結婚式。
長いけど淡々と。

-- 続きを読む --
60マビ 日常編 
2011/04/28 Thu 01:21
長かった戦いに終止符を打ち、私は農場に帰って来た。
さあ、痩せた大地に肥料をあげよう。

m60-1

ちょっと毒々しい色してるけど、問題ない。

武器の色が反映されちゃうらしい。


続きに日常編。


-- 続きを読む --
2011/04/27 Wed 20:38
前回までのあらすじ

前回を見てね!







続きにG8最終章パート3。

-- 続きを読む --
2011/01/19 Wed 00:49
?前回までのあらすじ?
親父殿の十七回忌で大量の饅頭がお供え物としてあがった。が、大量にも関わらず賞味期限が二十日まで。一度に三個食べたらさすがに気持ち悪くなった。美味しくても食べすぎはよくない。次からは二つまでにしよう。
翌日、夜食にお供え物の一つであったイチゴが出てきた。このイチゴがまた美味い。
手元には本日のノルマの饅頭。
ここで閃いた。
世の中にはイチゴ大福というものがある。大福の中にイチゴが丸々入っている素敵な菓子だ。餡子の甘さをイチゴの酸味で中和し、餡子の甘さで起こる胸焼けを見事に解消している。
ならば大福に似た系列の饅頭でも同じ効果が期待できるのではないだろうか。
さっそくイチゴと饅頭を交互に食べてみた。
結果、胸焼けすることなくノルマは達成された。イチゴ大福を考案した人は実に素晴らしい。
これが昨日のことだ。
いま私の手元には、本日のノルマの饅頭が二つ。

イチゴはもう、ない。









あ、これ私のあらすじだったわ。


続きにマビG8最終章パート2。
-- 続きを読む --
57マビ G8編 
2010/12/16 Thu 03:33
すごい場所だなぁ。
m57-1
前回のあらすじ。
ルエリが生きてるからちょっと助けてきてよ。byレガトゥス


続きにG8ルエリ救出編。

-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

