MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
トロー! 
2010/11/25 Thu 01:28
いつの間にかどこいつのブログパーツの配信が終わってたっぽい。しょぼーん。

未だに壁紙が2006年に配信されてたまいにちいっしょのやつだったりする。

新しいパソにしない限りずっとこのままなんだろうなー。

飽きがこないかわいさってすごいな。そーいやPSPの壁紙もレッツ学校だわ。



そりゃあ姪っ子にトロ好きなの?って聞かれるわな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



マウス画

夜中に何やってんだ私…( ´_ゝ`)
しにゃんこ 
2009/07/18 Sat 01:53
にこ動画で絶体絶命都市3のプレイ動画を見ようと思ったらいつの間にかSIRENプレイ動画→トロステ動画に移動してた。
久々にトロステ見たけどやっぱりおもしろいなぁ・w・*



なぜブログに貼り付けるのにわざわざこれをチョイスしたんだ自分。
アイマスの回でもよかった気がするネ(´∀`*)ウキャキャ
ぐはあ 
2008/03/29 Sat 17:15
お台場行ったときにフジテレビでトログッズ買ってくればよかった…凹○コテン
以前行ったからスルーしちゃってたよー。
しかも羽田空港にもグッズ売ってたとは…ノд`。メソメソ


いつか白猫を飼いたいものです*´ω`*
トロステ 
2007/12/12 Wed 17:49
プレステ3ないのでトロステは配信で我慢´ω`=3
12回目配信、第224回 フォークスソウル

続きにムービー。

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

