MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
115完美 
2011/02/04 Fri 15:29
CATEGORY【完美】
昨日キャラ復旧が終わったそうだよーん。
ということで確認の為にログインしようと思います。
多分今晩あたり?
経過報告! 
2011/01/12 Wed 00:21
CATEGORY【完美】
今月の7日に垢ハクからの復旧作業が完了したという報告があったんだが、復旧完了の名前の中にクラフィーアがなかった件について。あるぇー?^p^

というわけでクラフィーアに関して運営にメールしたんで返答待ち。
クラフィーアの件が片付いたらクラリオンとかの様子を見にログインするよ!
113完美 
2010/12/22 Wed 03:28
CATEGORY【完美】
垢ハクにあったその後の報告!

巻き戻ししてもらえることになったよ!やったね(*‘ω‘ *)

あとクラリオンと弓っ子の他に、戦士っ子も被害を受けていたらしい。戦士っ子は別に何もいいものは持たせてなかったから残飯処理みたいなカンジで盗っていったのかな。
だったらクラリギョ(ry

三週間?一ヶ月くらいかかるそうで、その間はクラリオン垢は凍結しております。
普段から凍結しとるようなもんだがな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあなんかあったらクラ狐もモフもいるし、大丈夫大丈夫。


いやークラリギョン育てれなくて残念だなー(棒読み)。


クラリオンカムバックしたらまた報告するよ!ログインもするよ!よ!
112完美 
2010/12/19 Sun 05:22
CATEGORY【完美】
またやられちまったよ!ハク二回目!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

運営にメールしたから返事待ち!


山さんから貰ったベールドレスと自分が買ったベール手足には完全なる石を入れてたから着る物には困らんし、装備の殆どが完全なる石いれてたし。とりあえず動く分には問題ないな。

金は前回ログインしたときに蒼さんと世界チャの応酬で使い切ったし(

巻き戻しで戻ってくるらしいしね!完美サイコー!


あれだよ。
タモさん銘の羽が増えると思えばいいよ。

あんまりログインしてないもんだから飛べないことに違和感すらなかったね。




色々手を打ってくれたり心配してくれた人たち、ごめんね、そしてありがとう!
持ち物は盗られちゃったけど、垢ハク中に頑張ってくれてたのを聞いたお蔭でショックよりも嬉しさの方が上なんだぜヽ(*ゝω・*)ノ







で、なぜクラリギョンにはまったく被害がなかったのかね?( ´_ゝ`)
111PW 
2010/11/21 Sun 01:16
CATEGORY【完美】
何年ぶりかに完美更新するよ!


新種族でキャラを作ってみますた。
p111-16

クラリギョンです。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚
今後ともよろしく……というほど稼動はしないだろう、うん。


続きに今昔SS。
-- 続きを読む --

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

