MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
しなやす 
2011/08/26 Fri 17:44
PSPのGGアクセントコアのミッションNO.30で金聖騎士ソルのタイランレイブ食らうと9.9割持っていかれるんスよ。
で、この時使ってたのが防御値1.0(つまり平均)のソルだったんスよ。ってことは防御値1.3(つまり紙)のチップでタイランレイブを食らったら(ry

「死ななきゃ安い」ってMUGEN発祥かと思ってたけど、GGのチップ発祥だったんだねぇ。


MUGENって言えばやっぱこの動画かね。

ランセレさん最高です。
仮にランセレに人為的要素が加わっていたとしても秀逸な流れだと思うんだ。
試合内容も熱いしね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あとツイッターで名前入れて色々占うやつあるじゃない?
あれで職業診断(転職つき)やってみたらマゾマスターと診断されて吹いた。すでにマスタークラス……だと?(゚д゚)
ステータス診断だとHP1:999 MP993:999とかなってた。どんだけマゾいん。
満足するしかねぇ! 
2011/04/22 Fri 23:26
5Ds熱が冷めないんだがどうしたらいいんだろうか。
多分満足同盟のせいだと思うんだ。

本編は言わずもがな、予告も面白すぎるクラッシュタウン編。


本編も面白いが音楽も凄くいいんだよなー。
じしん 
2011/03/11 Fri 22:48
明治以降最大の地震かー。しかし気持ち悪いくらい長く揺れてたもんだね。
大きい地震を経験しているとちょっとの揺れでもめっちゃ怖いわ(・p・;)
しばらく眠れない夜になりそうですね。



うん、特に被害のなかった私は普通に風呂入ってニコ動画見てから寝るけどさ。
食べれるときには食べ、風呂に入れる時には入り、ニコ動見れるときには見て、寝れるときにはちゃんと寝とく。
明日は我が身かも知れんもんね・p・
なんにせよこれ以上の災害が起こらないといいなぁ……。



ドリフで笑える人は笑える動画じゃないかね?私は夜中に笑いをこらえるのが大変だったよ。
好きなタイプのゲームだったから近場で探したけど売ってなかったし、密林で注文するかなぁ。いやしかしこれ以上積みゲーを増やすのも…。
断ーつ 
2011/03/11 Fri 02:12
しばらくの間ネトゲ断ちするよ!よ!
うんまあネトゲやりすぎて偏頭痛が酷くなったからなんだ。ちょうど天気も悪かったし。

そんで何か動画作ってみようと思ったけどパソのスペックが低すぎて録画がままならなかった。しょぼーんぬ!
しかしまだこのパソを買い換えるつもりはないのであった(*‘ω‘ *)

とりあえずニコ動画見ながら作業するぞー。うおー。



この人のレミングス動画がゆっくりオブザイヤーでランクインしててすごい嬉しかったなぁ。
すけるとーん 
2011/02/28 Mon 18:54
おおおう…PS2のスケルトンパッド売れてた…!orz
またスケルトンパッドを求めてさ迷う日が始まるのか。そうか。

あと前回のブログのゲームタイトルのヒーローズインザスカイのズが抜けてたり途中にブロント語のようなものが混じってたりでどんだけ急いでたんだ私。村に戻ったら町が燃えてたとか訳わからんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




かなり好きなゆっくり実況単発動画。

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

