MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
初フリーズ 
2011/08/15 Mon 21:26
うーんうーん、腕を日焼けしたら痒くなって掻いたら酷いことになった。肌弱っ。
いい加減、腕隠すやつ用意しとかないと駄目だなぁ。
私はいいけど、見てしまった人を不快にさせてしまうのが嫌だわ。


続きにGGぐだぐだ。
ギルティギアのミッションをNO.8~NO.20あたりまでクリアしたあとセーブしようとしたらフリーズした……!

うおおPSP初フリーズなんだぜ。

どういうわけか電源も切れない状態になってしまったんでバッテリー外して強制的に電源切ったよ。
うーん、プレイ中もロードでガリガリいってたから私のPSPだとちょっと厳しいのかな?なにせ型番1000だもんな。
元がPS2ゲームだから初期のPSPだときついのかなぁ。そのへんどうなんじゃろ。

しかし三時間がふいになったのは何気にショック。だったんでやりなおして全ミッションNO.25までクリアしたー!と思ったらNO.26~30が出現して夜中に(Д)゚ ゚ってなった。
朝方までプレイして全部クリアしたんだが、ゴールドイノのミッションで二時間くらいかかったんだぜ…。←朝までかかった原因は主にこれ。
いや、だって空中でのダメージしか通らない上に残り体力二割になってからの自然回復力ハンパねぇんだよ…。コンボすればいいんだろうけどこのミッションにおいて10コンボ以上は無効ダメージになるという親切設計。

でもまあ私みたいなへたれゲーマーでもミッションクリア出来る難易度なのはいいことです。ははは。

ゴールドイノとゴールドオーダーソルのおかげで左手の親指の第一関節が痛いけどな。
(説明しよう!私は親指の第一関節で十字キーを操作するのだ。普通親指の腹だよね?)
タイランレイブで体力9.9割持っていかれるとか火力おかしいだろ。ははは。


一応初心者向けっつーことでソル時々カイ使ってるけど、ストーリーモード埋めるべくジャム使ったら強すぎて吹いた。あと梅喧とミリア使ってみたが、ミリアは自分向きではないようで。ってことはチップも向いてないだろうなあ。


GG2やりたいけど箱買う予定ないのよね。PS3も全然やってないし稼動してるのはPSPくらいなもんだよ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 17:35:16
| #[ 編集 ]
そんなに露出狂なのかい・w・
2011/08/24(水) 21:01:30
URL | 山田 #-[ 編集 ]
>山さん
足は出さないけど肩は出すよ・w・
2011/08/26(金) 16:59:35
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]

日焼け止めより焼けた後のケアが大事だねぇ。

スカイプ垢はあるけどログイン自体稀だからブログに書いてくれた方が早いという(*‘ω‘ *)

パスがそんなことになったら下手したら私このままマビ引退でござる……ぞ。
2011/08/26(金) 17:05:41
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 19:56:28
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/304-2705ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

