MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
しなやす 
2011/08/26 Fri 17:44
PSPのGGアクセントコアのミッションNO.30で金聖騎士ソルのタイランレイブ食らうと9.9割持っていかれるんスよ。
で、この時使ってたのが防御値1.0(つまり平均)のソルだったんスよ。ってことは防御値1.3(つまり紙)のチップでタイランレイブを食らったら(ry

「死ななきゃ安い」ってMUGEN発祥かと思ってたけど、GGのチップ発祥だったんだねぇ。


MUGENって言えばやっぱこの動画かね。

ランセレさん最高です。
仮にランセレに人為的要素が加わっていたとしても秀逸な流れだと思うんだ。
試合内容も熱いしね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あとツイッターで名前入れて色々占うやつあるじゃない?
あれで職業診断(転職つき)やってみたらマゾマスターと診断されて吹いた。すでにマスタークラス……だと?(゚д゚)
ステータス診断だとHP1:999 MP993:999とかなってた。どんだけマゾいん。
立ち読んだ! 
2011/08/16 Tue 23:52
バジリスク立ち読みしてきた!
買うつもりだったけど1巻と5巻しか置いてなかったから止めた。チッ。

んで5巻が最終巻な訳でして、天膳様の不死の謎がようやく解けてすっきり。漫画とアニメと小説は違う設定らしいけど、漫画とアニメは同じ設定と見ていいんじゃないのかこれ…。小説は読んでないからわからん。

アニメの方では漫画版不死の説明がされてないから別設定扱いなのか?

アニメでちょっと「双子」って一言いれてくれればアホみたいな考察しないで済んだのに。チッ。
詳しくは漫画読むといいよ!
あとアニメはようつべで第一話が公式配信されてるよ。




なんかの弾みでニコ動画で「天使にラブソングを」の曲を一曲聴いたら巡回して1と2の曲全部聴いてた。
これアホみたいに見まくって録画も残してるんだがDVD買うべきだね。CDは持ってるけどやっぱり映像あったほうがいい。しかしアレサ・フランクリンの一曲だけでもCD買った価値はある。ディーパーラブはサントラに入ってるアレンジ版のほうが好きなんだ。






あふん、閃輝暗点キター。画面よく見えねぇ!そんでこの後偏頭痛なんだろうな。チョコ食べてないのに……と思ったら今日チョコパン食べてた。てへぺろ☆
思いっきり自業自得Σ(ノ∀`*)ペチッ
視界悪いし寝よ寝よ。
初フリーズ 
2011/08/15 Mon 21:26
うーんうーん、腕を日焼けしたら痒くなって掻いたら酷いことになった。肌弱っ。
いい加減、腕隠すやつ用意しとかないと駄目だなぁ。
私はいいけど、見てしまった人を不快にさせてしまうのが嫌だわ。


続きにGGぐだぐだ。
-- 続きを読む --
そういや 
2011/08/11 Thu 19:18
そういえばこの間無性にギルティギアがやりたくなったんでPSPの……なんだっけ、アクセントコアスラッシュ?聖騎士団ソルが出てるやつを買ってきたんだけどさ、結局二日しかやってないよ!で、モンハン放置中。

ギルティギア好きだけどさ、別にうまく操作できるわけじゃないし、ついでに言うとロマキャンとかゲージ消費するガードとか全然使えないから、私。コマンドしらねえよ、説明書読んでないから!
そもそもフレーム計算してまで格ゲーしないから!


まあ一本くらい格ゲー持っててもいいよね。
あついよー 
2011/08/11 Thu 19:11
うおおお暑いよー。

俺……今年こそじんべえ買うんだ……と毎年思っててもさっぱり買いに行きやしない。

後頭部、うなじ、脇の下と手首などの脈を感じれる箇所を冷やすと血が冷えて全身も冷えるらしいよ。おでこは一時しのぎにしかならないのでおでこ冷やすのよりそっちのが効果あるんだってさ。


てか30度でもひぃひぃ言ってる私は絶対本州住めないな。28度が涼しいって感覚は去年初めて分かりました。

そんであんまり暑いからちょい調べものついでに図書館に涼みに行ったら勉強する学生でテーブルが埋まってた。
夏休みだもんね、仕方ないね。
でも居眠りしてたり本とかノートとか置きっぱなしで離席して何十分もホールにたむろってるくらいならさっさと片付けて他の人に譲ってくれよって思っちゃうね。こういう手合いは大抵休憩後に帰るんだよ。これだから群れで図書館に来る奴は嫌なんだ……。

結局テーブル空かなかったんでちょっと本読んだだけでドライブしつつ帰ってきちまった。

夏休みよ早く終わってくれ。

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

